レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的1年ぶりの再会 後編

オハヨオ!

 

 

 

次期アメリカ大統領がけていしたねー!

 

まさかのトランプ氏だなんて・・・!

 

 

オハイオを制する者は全米を制す」

 

 

と言われてたらしいんだけど、その通りになったって。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110091357p:plain

 

確かに、それで花道、大活躍するもんね!

 

間違いでは無いのかもしれない。

 

来年からのアメリカがどうなっていくのか、日本の九州の、福岡の片隅から

 

見ていきたいと思っている。

 

 

 

バルーンを堪能した後、ブキ子がレンタカーを予約してくれていたので

 

それに乗って佐賀県唐津市呼子を目指す事に。

 

九州では、呼子といえば、イカなんすよね!

 

つたんとなたんも何度かイッてます。

 

今年だと思ってた・・・ 去年なんや。怖っ。

 

高速に乗って出発進行ー!

 

次の瞬間

 

 

「ヤバイ!カチャ。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110101439j:plain

 

「すいませーん。お急ぎのところー そこの入り口からが高速道路という事で、

後部座席の方もシートベルトしてもらわないといけないんですよねー 

今回罰金は無いんですけど運転手さんごめんなさい、1点減点になりますねー」

 

「ウソでしょ?! あぁ・・・ あたし次ゴールドだったのに・・・」

 

「なたん・・・ほんまにごめん!!!ごめんなさい・・・あぁ・・・」

 

※みんな、後部座席に座ってもシートベルトを忘れずにね!

 

 

「えっ? てか、のんさん! 何で?!」

 

 

「あたしいつもしてるもん。やってて悪いことひとつもないやん。」

 

「確かにないけど。笑」

 

「あたしがもっと口うるさく言っとけばよかったなぁ・・・ごめんよぉ」

 

「ほんまごめんなさい。泣 これからは言う事聞くわ、ほんま」

 

「聞けへんやん。笑」

 

「さっきも、指図とかほんまやめてーって言うてたー!ギャハハ!」

 

「ウググ・・・」

 

「でもさー、ブキ子さんが運転で、あたしとつたんが後ろだったとしても

シートベルトしてなかったから、きっと同じ事よ。しょーがない!」

 

なたん、優しいコ。 ウチの嫁はん、グッジョブ☆

 

 

そんなこんなで最悪な出出しでスタート!

 

車内は葬式帰りの様な静けさ。笑

 

正確には、ブキ子がだけども。笑

 

佐賀市から1時間ちょいで到着!

 

結構遠いわね。

 

 

「あ!のんちゃん!イカ干されてるやつあったでー!」

 

イカー! イカー! かわいい!かわいいよー!」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110095017j:image

一夜干しと記念撮影

気球よりテンションあがってなイカ?笑

 

呼子の朝市とやらも覗きました。

 

朝市で値切ろうとするブキ子。

 

ここ佐賀やから!笑

 

そして、この時つたんは胃に異変を感じていた・・・

 

 

胃が、痛い・・・

 

高速を降りてからの山道、1時間前にガッツいたバカでかいホットドッグと、

 

無理矢理食べさせられたシュウマイと肉まんのせいだ。

 

イコール、なたんのせいだ。うん。

 

イカのお店に入ってからもしばらくは何も口にできないほど弱ってましたの。

 

 

 

お腹が満たされた我々は、糸島経由で博多に戻りました。

 

ブキ子が見たいと言っていたまたいちの製塩所に寄り道。

 

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110095101j:image

 ・・・。


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110095116j:image

 

ぶっちゃけ、駐車場代300円払ってまで覗きに行くところではない気はしたけど。

 

「写真撮ってもらってもいいですかー?」

 

さん、し!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110095133j:image

 

はい、チーズ! でもなければ しあわせに、なろーねー!でもない。笑

 

3、4おばちゃんのお陰でいい写真が撮れました★

 

 

慌しいスケジュールだったけど、楽しんでいただけたかしら?

 

年1の貴重な旅行先に2年連続九州をチョイスするとは、なかなかグッチョイスだと

 

思うので、来年もお待ちしておりまっす!ビシッ!

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161110095207j:image

 

P.S なたんの免許更新代はブキ子宛に領収書を郵送いたしますね。ニコ!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ