レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ああっ女神さまっ

ハロー

 

 

本日は、つたんとなたんの4年2ヶ月記念日らよー\(^o^)/

ありがと、ありがと!

毎月、なんちゃら記念日ーって騒いでるけど、特にナニしてるわけでもNAIんだな!

でも、交換日記は書いてます。

これは死ぬまで続けたいなと思っている事のひとつ!

感謝の気持ちとか、実はこう思ってるとか、思ってたとか、そういうのを

文字にして書き留めてますの。

日に日にノートのマスの空け具合が多くなってる事は、なたんに内緒ね☆

 

 

さて。

みんな、忘れちゃってくれてると思うけど、何を隠そう、

 

11月11日は何の日でしょー?

 

ポッキー&プリッツの日だの、いい買い物の日だのありますが、

今年のつたんとなたんにとって、この日は

 

なたんの試験合格発表の日でありっす!ビシッ!

 

なたんの試験ってね、○点取ったら合格!っていうのじゃなくて、

その年の受験者の出来具合で合格点が決まる仕組みらしいのよ。

めっちゃ不公平じゃね?

問題もその年でレベルが違うとかあるんだってさ。

なので、なたんの受けた試験って、運も大きく左右するんじゃないかと

つたんは思うんだけど、どうかな??

まぁどっちでもいいや。

とにかく、つたんは、なたんは受かっていると思うんだけど、ぶっちゃけ、

あと2点足りないのでは?説が浮上中なの。

 

ま、まさかー

なたんに限ってそんなア、アホなー

冗談はよし子ちゃん☆

ってつたんは思ってるんだけどね!

 

 

あと2日。

いやぁ、楽しみだなぁー (^∀^)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ