レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まさかのアソコが狙われた日

おつかれーらいす!

 

 

はなきんデス世!

今夜はあのカポーが大阪から新幹線で来福される日です。

しつこいけど新幹線で。

約1名が飛行機恐怖症らしいです。黒縁眼鏡さんの方。ププッ

福岡のレズのみなしゃーん!

今夜、博多駅界隈で遭遇するかもしんないねーっ

あしたは、早朝から佐賀県で行われている熱気球世界選手権を見に行くから

飲みすぎない様にしないと!

 

 

ひさびさにレズめしーーーʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161104100638j:image

 牛角切りとマッシュルームのトマト煮込み

ブラウンマッシュルームが叩き売りされていたのを光の速さでカゴへ。

2パック購入。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161104100724j:image

お肉屋さんのハムとマッシュルームのアヒージョとネギトロ

道の駅的なところで国産マグロのネギトロが280円だった!

これも光の速さで購入。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161104100756j:image

牛スジ大根カレー

いつものスーパーのタイムセールで大根が99円になった瞬間、

光の速さでカゴへイン。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161104100807j:image

カレーうろん 

なたんが飲み会に行った日のひとり飯にこれを食べたら、

帰ってきたなたんに激怒された件。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161104100826j:image

白濁スープdeワンタン 

鶏ガラスープの美味さに目覚め、今回は2羽分のガラでスープをとった。

ガラを砕く作業は毎回慣れない・・・ウウッ(´;ω;`)

でも、クッソ美味い。

 

 

 

そうそう、さっきの気球の話だけどさ、今朝知ったの↓

 

最近、ひとが多く集まる場所にはお決まりって言っていいかもしんない。

一生行かないんだろうな~と思う都道府県 第1位の佐賀。

そんな佐賀にこんな予告がされる日がくるなんてな!

あの方に一言言っていただきましょうね。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161101101746j:plain

くっだらねぇ!!!!!

 

爆弾なんて仕掛けてないクセに。

そんな勇気あるわけないクセに。 

こんなん言うやつにそんな度胸アルカイダ

どこのドイツ人か知らんが、やめてもらっていいっすか?

 

いやー、土曜日は晴れるみたいだし、あとは風よ!

風さん、穏やかーにお願いしますね!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ