読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

選ばれし者

やあやあ!

 

 

11月ですなー!

そんな季節の変わり目、風邪をひいたと思われるウチのなたん。

Tシャツ短パンで寝たりしてたもんねー

つたんは長袖長ズボンなのに。

注意しても聞かないしー

早く治していただきたい!

 

 

 

一昨日の、日曜日。

ここで宣言していた℃-uteのリリイベにいてきましたYO!

某マコもいっしょにな!

 

14時からイベント優先エリア+握手券が配られるというので、

13:30頃、博多駅HMVに行ったらもう既に100人弱が並んでいた。

その中にちゃっかり某マコも並んでいました。

優先エリアに入れる人数は予め決まってて、整理番号は先着順ではなく、

ランダムという事でした。

無事、優先エリア+握手券をゲットンした我々。

 

Q.さて、問題です。 誰が誰かわかるかな?

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161101101732j:image

 

「マコ何番だった?」

「あたし107です。 えっ! 27?!すげー」

「ニヤリ。 持ってるわー」

「いつでも換えてあげるからね!ニコ」

「結構です!」

 

イベント自体は17時からだったので、それまで一旦帰って時間潰し。

16:40時間厳守集合。

早々になたんが呼ばれる。クソッ

しばらくして某マコも消えた。

その後、ワタクシつたん。オカシイ・・・

 

段差の無いイベントスペース。

27番のなたんですら前から3列目という状況。

140番のつたんなんて・・・ みなまで聞くなよ。

背の高い男が目の前に。 

その間から愛理が運よく見えていたのが救いだったー!

まいまいと岡井ちゃんはほぼ見えま千円。 まぁいいけど。

 

新曲の聴きどころをテキトーに伝える3人。笑

「じゃぁ、次、質問コーナー! なんか聞きたい事あるひとー?」

数名のヲタが挙手する中、

黄色Tシャツに、はちまき、手作りのメンバー人形を貼り付けたオーバーオール姿の

見るからにやべぇ女子が真っ先に手を挙げていた。

誰よりも先に手挙げてる&黄色T=まいまい推しな事は全員わかってる

のにもかかわらず、他のヲタを当てようとするメンバーにウケた。笑

 

「今回の新曲3つの中でいちばん好きなのはどれですか?」

「うーん・・・ 全部です!笑」

 

千聖の事が好きすぎて、頭の中がもう千聖なんですが、どうしたらいいですか?

「そのままでいてください!笑」

 

「どうやったらそんな髪の毛がキレイになるんですか?」

「愛理ちゃんのチャームポイントは自分でどこだと思ってますか?」

「最近℃-uteがすきになった者ですが、おすすめのアルバムはどれですか?」

 

くだらねぇ・・・

実にくだらねぇ・・・

くっだらねぇんだよ!おまいら!!!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161101101746j:image

 

髪の毛キレイ? あったりめーだろーが!芸能人なんだから!

パンピーとはケアが違うの! そんなんもわかんねぇのかよ!バカ!

 

チャームポイント? はぁ?

んなもん、ネットでググったらいくらでも出てくるだろーが!

オレの愛理にそんなしょーもない事聞いてんじゃねーよ!

 

おすすめのアルバム?!

メンバーも困ってるじゃねぇか!

そんなの2ちゃんで聞いたらヲタがkwsk教えてくれらぁ!

限られた時間の中で、くっだらねー事聞いてんじゃねーよ!この、ゆとりがぁぁ! 

 

「じゃぁ、これで最後になります。 誰にしようかなー」

ほらぁ、おまいらがクソな質問ばっかすっから最後になったじゃんかよーっ

つたん、立ちっぱなしで超絶腰痛くなってきたんですけどーーー

 

「じゃあ、はい、あなた!」


℃-uteが解散することになって、とても寂しいんですが、なんとか解散しないでもらえませんか?」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161101095654j:plain

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161101095711j:plain

 

だ、誰やー!!!

こんな真面目くさった質問!!!

メンバーもキャーってなってるやないかー!

でも、その場にいるヲタ全員が聞きたいけど聞けない、でも聞きたかったやつ!

 

そんな、核心に触れる質問がまさかリリイベで飛び出すだなんて、

誰も想像してなかったはず。

そして、そんな事お構いなしにヤっちゃう、出来ちゃう?レズなんて、きっと

世界にひとりだけ。

そう、

 

ウチのなたんだよっ!

 

 

つたんの場所からは、なたんがどこに居るのかさえも見えなくて、

探す事もしてなかったんだけど、質問の途中の「解散やめて・・・」あたりで

つたん、

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161013110718j:plain

ってなりました。

 

この真面目くさった質問には、メンバーも真面目に答えてくれて、

そして、その場にいたヲタ全員、真面目くさった顔で聞いていました。

ウチの嫁はん、どやさ!

 

イベント後。

「手挙げてたんや?! 途中でなたんやん!って気づいてびっくりした!」

「うん、てか絶対なたが当たると思ってたし、当ててくれるってわかってたし」

 

・・・謙虚さゼロやないかい!

 

でも、なんも言えねぇ。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ