レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

女子力高めレズ

ちょりーす!

 

 

10月がもうすぐ終わりを迎えようとしているね!

今週末、博多駅のHMVでー

 

℃-uteのリリイベ(リリースイベント)

トーク&握手会があるんだな! ドンパフー!

 

今朝、久しぶりに夢に℃-uteが出てきてニヤニヤしているワタクシ。

今回、矢島さんが来てくれなくて残念すぎるけど、愛理がいるから張り切って

いきまっしょい! 

 

 

 

ここ数日前からなんだけど、じぶんの顔を鏡で見る度、問いかける。

 

「鏡よ、鏡、正直に教えて? ほうれい線出来てきたよ、ね?」

 

めちゃめちゃ深くはないけどさ。

やっぱ35歳目前になると、こんなもんかしら・・・

トーマスのパンツ履いてても、所詮35歳だものね。。

 

きょうからほうれい線のマッサージを始めたいと思います。

そして、3、4ヶ月続けていた甘酒を、今週からやめてます。

このタイミングよ。

 

甘酒を3、4ヶ月ほぼ毎日飲んでた身としての正直な感想だけどね、

聞いて驚けよー

 

イマイチ感じられなかったんだな!ウフフ

 

巷では 飲む点滴 だと持て囃されていた甘酒。

確かに、身体にいいとは思う。 無添加だし。

でも、美肌だの、便秘解消だの、疲労回復だのっていうのんには、

なたん共々首を傾げるレベルかなーと。

1本810円の甘酒を飲んでたんだけど、ふたりで約10日ぐらいでなくなるし。

その度、三越行かなあかんし。 また来たって思われるし。

 

あ、でもね、実感出来た事もあるYO!

口内炎常習犯のつたんだけど、出来なくなった&出来てもすぐ治った!

そして、甘酒やめた途端、のどちんこあたりに口内炎発症なう・・・オイ!

あと、お通じが快適だった!

便秘じゃないつたんだけど、毎朝決まった時間にスッと出てました。

それが、甘酒やめた途端、スッではなくなった・・・オ、オイ

 

ま、まさか、これって、甘酒効果あったの、か?? 

 

そんな我々ですが、今週から、NEWアイテムに目をつけました!ビシッ!

 

それは・・・

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161027100225p:plain

だぁーっ!

 

 

蜂蜜をググると、美肌・便秘・疲労回復etc・・・


 

甘酒とウリふたつやないかーーーい!

 

という事で、今週からワタクシたち、はちみつを試していこうと思います。

 

 

ごきげんよう。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ