レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気になる今後のゆくえ

おつかれーらいす!

 

 

みんな、このスクープをご存知でしょうか?


ハロプロのバラエティ担当 道重→ももち ときて、いまは間違いなく

我らが℃-uteの岡井ちゃんでしょう!ビシッ!

有吉とハワイにも行ってたし!(ほとんどカットされてたけどさ)

 

そんな岡井ちゃんが先週のフライデーに載ったんすよ。

℃-uteヲタじゃないひとからしたら、どーでもいーですよ~♪

なのは百も承知ですYO!

つたんが注目してるのは、岡井ちゃんがジャニーズと寝たのか?

付き合ってるのか? そんなしょーもない事じゃないの。

 

 

これを見て欲しい↓

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161021101135j:image

℃-uteメンバーのブログ更新回数

 

群を抜いてオレの矢島さんが1番多いのね。

さすがリーダー! バカ真面目すぎ!

そういうところがいいのだけれど。

 

そんなバカ真面目すぎるリーダー矢島舞美がね。

岡井ちゃんがフライデーされた日以来、

 

1回もブログ更新してないんだYO-!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161021100613j:plain

 

普段優しい人、ニコニコしているような人って、怒ると超怖いっていうじゃない?

 

 

以前、まいまいがヲタと撮られた時があったでしょ


その時はね、リーダーとして矢島さんはすぐに謝罪の記事をアップしてました。

次はない と。

 

あれから数ヶ月後にまた男絡みでメンバーが・・・

ついに矢島さんの堪忍袋の緒が切れたのかそれとも、病んじゃったのかな・・・

この1週間は、メンバー内でいちばん更新回数の少ないあのまいまいが、

頑張って記事アップしてる有様ですの。ププッ

 

 

とにかく、岡井ちゃんの恋の行方なんてどーでもいいぐらいに

つたんは矢島さんの次のブログ記事がどんな内容で上がるのか、

それはいつなのか?という事がいま一番気になっています。

 

え?誰も聞いてないって?

そんなん言うなよーっ (`∀´)ノ彡)´3`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ