レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

めざせチラリズム

んにゃぁー

 

って言われたので振り返ったら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161012105631j:image 

この様になってました。

 

 

おはようございます。

 

数日前、つたんのヤフーメールに中国から不正アクセスがされていたみたいで、

つたんのアドレスから何十人かの知らないひと宛てにメールが送られていた。

 

怖いでしょ。。

んで、つたんの下書きメールが全部、勝手にゴミ箱に移されてた。

 

おいっ!中国!

勝手になにしてくれとんねん!

そこまで好き放題していいなんて言ってないぞ!

 

最近、Appleからもパスワード変更した覚えないのにリセットしましたメールが

来たり、前はLINEにも不正ログインされたし、スカイプも乗っ取られたし。

 

あたい、完全に狙われてます。

世界中から、狙われてます。イヤン!

全然嬉しくない!

 

なたんからはヘンなサイト見てるからじゃない?って有りもしない疑いかけられるし。

踏んだり蹴ったりですわ。

インターネットって怖いなと、SNSって怖いなと感じているきょうこの頃です。

このブログも、1日何十人かの方が見てくれている様なんだけど、それって

嬉しい事でもあり怖い事でもあるなと。

やるからにはいろんな方に見てほしいと思うけど、それって情報だだ漏れにしてる

って事だもんね。

勿体つけすぎるともうええわって思うし、明け透けすぎると飽きちゃうっていうね。

この塩梅が難しい。

とか言いながらインスタ始めちゃったけど。

 

インスタで思い出したけどさ、あれじぶんの携帯番号入れないと登録できなくて。

んでTEL番で検索されたらヒットして、簡単に知り合いと繋がっちゃうって事、

つたん知らなかったんだよね。。

だからインスタにこのブログのURL載せてたんだけど、削除した。

もしかしたらカムしてない知人にもう見られたかもしんないけど。。

自分的にはもうレズって事、知られてもいいやーって思ってるけど、

そんな事思ってもなかった知り合いが見たらちびるかしら・・・

それなら悪いなぁって思ったり。

でもそれ事実だしなーって開き直ったり。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161012110017j:image

ラジバンダリ!

 

 

やめさせてもらうわ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ