レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

呼吸を止めて1秒 あなた新鮮だけど煮魚

にゃおす。

 

 

3連休があっという間に終わりました。

そして、急に涼しくなったと思った途端、原因不明のアレルギーというか、

くしゃみと鼻づまりに襲われているつたんだよ!

これは何ですか? 黄砂?

衣替えしたんだけどさー

毎年毎年僕らは同じ服~ ばかり着ていてイヤになっちゃうYO~♪

 

うまい事言うてみた☆

 

 

きのうの朝は、まぁまぁ早く起きて、車飛ばして朝倉郡にある

筑前町ファーマーズマーケットみなみの里っていう、ところへ行ってきたのら!


ねぇねぇ、気づいた?

朝倉郡のみなみの里よ?

 

漢字は違うけど、浅倉南ちゃんじゃないのさー!

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100715j:image

 

だいたい男の心の中には浅倉南がいるらしいんだけど、

レズだって、南だいすきですから!!

だよね?!

タッチ見たくなってきたー

 

 

でね、たまたま行ったきのうが

町特産の黒大豆筑前クロダマル」枝豆の販売日だったみたいで。ラッキー!

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100737j:image

 

それがめっちゃ美味しいと聞いたら・・・

買うよねーーー!!!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011101031j:image

 1袋500円 なたんが並んで買ってくれたよ!

 

 

そしてその傍ら、何やらイベントが始まって

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100755j:image

「枝豆パンを撒きまーす!」

 

チョメチョメ撒きに参加するのなんて、いつぶりやろ?!

やる気なさそうに見せて、絶対に拾ってやる!と思っているワタクシ。

ちょうど枝豆を買って来てくれたなたんが合流。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100805j:image

戦利品:なたん2個 つたん2個  仲良く2個づつゲットン!

 

 

お昼は敷地内の農村レストランで

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100824j:image

 新米おかわり やべぇ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100954p:image

すきなおかずを取る形式

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161011100849j:image

かまど炊きの新米(180円)とがめ煮(200円)がおかわり自由だなんて!

 

はい、美味いー

 

2人で2杯おかわりと鶏めし1杯の計3杯を平らげた。

満腹すぎた・・・ 

新米美味し! がめ煮美味し! 泣ける味。

ぶっちゃけ、他のおかずいらんかった。

次回はがめ煮と味噌汁でキメ!だな。

 

 

休日の過ごし方が年々?日に日に?年寄りくさくなっている件。笑

でもこういうのが楽しいんだな!

平和じゃー(´∀`)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ