レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちゃんとしようよ

おつかれーらいす!

 

あしたから3連休ー\(^o^)/  めっちゃ嬉しいY!

 

 

今朝 AM5:00頃(推定)

ワサビがリビングからまゆおどりびょんびょんを銜えて

寝室に運んで来て、 ンニャン! って言いやがった。

 

あんねー、ワサビ。

そういうの、KY(空気読めない)って言うんだよ☆

寝てっから! つたんもなたんも!!笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161007094640j:image

 

かわいいんだけどねぇ。。

猫あるあるだよねぇ。

 

 

話は変わって、猫のワクチン接種ってやっぱ打った方がいいいよね?

つたんが過去に飼ってたにゃんずは毎年打ってたんだけど、打つのが当たり前だと

思ってたから。

でもそういや、打つ理由って知らんなぁと思ったり。

ワサビがウチに来た時には既に接種済みだったし。

Oさんが、病院からお知らせ葉書きたら教えるねー!って言ってくれてたんだけど、

全然連絡ないから聞いてみたら

 

「あっ、そういえば葉書届いてました! よろしくお願いします(^∀^)

 

だからね。 Oさんらしいわ。笑

 

いま、近所の病院数件にワクチン代+初診料でいくら?かメールで聞いてるんだけど、

1件からしか返事がニャイ。。

 

返事出来ない?しない? なら問い合わせフォームなんて設けるなよと言いたい。

こういうところでその病院レベルを判断してしまうワタクシは心が狭いのでしょうか。

それならそれでいいけれど。

ちゃんとしようよ。って思う。

別に難しい事聞いてる訳じゃないし、2分で返信出来る様な事ですやんか。

あたい、こう見えてめちゃ真面目なんやからね。

いい加減な事と奴、大嫌いなんやからね!

 

前に、やったこれ↓


あれ以来、本当に無駄なチラシは入れられなくなった。

でも、ゼロじゃない。

とある不動産会社と引越し業者のチラシが何度も入っていたので

つたん、不動産会社にメールしました。

入れるなって貼ってんの見てないのか と。

二度と入れてくれるな! と。

 

それに対して特に返信はなかったけど、あれから1回もチラシは入っていない。

 

スッキリー(´∀`) +..。゚+

 

つたんだってね、こんな事したくないのよ?

でもさ、言わなきゃ分かんないヤツっているからさ。

それが新人とかなら目瞑るけどさ、チラシに堂々とエリアマネージャーの××です!

って書かれてたらさぁ・・・ 

絶対仕事出来へんでしょ、キミ! って思うよねー

ウチのアイツを見てる様で、苛立ち倍増しちゃうよねー

 

 

なんでだろ。 

あー、なんか

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160928103130j:plain

  

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ