レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ヒカル林檎と過敏症

おはヨーグルト

 

 

 

昨夜、スカパーで5年前の宇多田のライブがやってて、

そこでつたん、ビビット曲を見つけましてー

 


Utada Hikaru ♪Can't Wait 'Til Christmas [Snow Edition]【HD】

 

これ、昔ワンフレーズだけCMで使われてたの思い出した!

この曲だったんかー!

これ、クリスマスまでに覚えてカラオケで歌お。ボソッ

 

 

話かわるけど、椎名林檎の顔が変わりすぎな件。

 

宇多田とのデュエットMV見てて、気になってググってたらやっぱり。。

みんな思うよねー

カリスマだから美を保たなきゃって思っちゃうのはわかるけど、

ちょっと早くないか?と思うんだけど。

つたんは黒子取る前までが好きだったのにぃ・・・

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160929094050j:plain

この頃が絶頂にすきだった

残念です。

 

 

先月あたりから急に背骨の一部分が痛くて。

真ん中より下の一部分。

そこにピンポイントでなたんに、ロイヒつぼ膏を貼ってもらってるんだけど

なかなか良くならなくて。

で、昨夜なたんがこれじゃない?って調べてくれた結果が

 

脊椎過敏症

過敏症を起こしている棘突起部が何かに当たったり(多いのがイスや床)

ピンポイントで叩いたりすると痛みが走ります。

 

そう!

まさにこれ!

会社のイスの背もたれにもたれてたら、骨が当たって痛っ!ってなるんすよ!

最近、事務所ひとが増えて、つたんの向かいに、風邪でもないのに初日から

ずっとマスク付けてる(でも鼻出してる。 相当な出っ歯なのか?)

陰気な大学生が座ってて、ソイツと目が合うと嫌だから低めに座ってるんだけど

それが悪いのかしら。。ウンウン

 

続き↓


原因ははっきりしていませんが、現在言われているのが精神的や肉体的ストレスです。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160929095711j:plain

 

マジか!!!

ひと増えたの先月からだもんなー

最近毎日イライラするしなー 耳栓持って行こうかと本気で思ってるし。。

つたんってやっぱこう見えておデリケートなのよねぇ・・・ブツブツ

 

 

とかごちゃごちゃ言いながら、実は内心、毎朝欠かさずやってる 

ぐでたまダンス のせいかなーと思ってたんだけど。


 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160929100713p:plain

最後のこのポーズ部分 

 

 

ここがいつも分からない( ´д)(´д`)シーッ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ