レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

全く笑えない話

はろー

 

 

 

土曜日に、某Kさんに言われた一言。

 

「あんなひとたちホントに居るの?」

 

あんなひとたちって誰の事かわかる?

 

つたんの会社のにんげんの事でしたの。

アイツとかゆとりとかの事を書いてるじゃない、あたい。

あれ、盛ってるって思われてたの。

てか、正確には作り話だと思われてたの。

 

あんねー、ワタクシつたん、このブログに嘘を書いたことはいまのいままで

一度もなくってよ!?

だから胸張って言ってやりましたよ!

 

「フィクションでっす! あ、ノンフィクション?

 ってな!ビシッ!

 

 

こないだ書いたつたんのイライラ原因の女のコは、その後夕方勤務になって

あれからつたんは会ってません。

ま、まさか、あのコもこのブログ見てんのか?? ガクブル・・

あ、初日に職場をネカフェ代わりに使ってレポート書いてた男子学生は辞めたよー

出勤日に来ないからTELしたら 「寝てました」 って。

 

あれから新人が次々続々と入ってるんだけど、全員大学生でさ。

使い方間違ってると思うけど、二束三文的な面子ばかり。

まぁ、採用するにんげんが例のアイツだからしゃーない罠!

にしても、 ないわー って思う事しか無いわ。

 

 

誰も聞いてないけど、きのうの出来事を例に挙げる。

みんなで使う共有のエクセルシートがあってね、でもみんながそれを開くと

同じのがいくつも出来てしまうからっていうんで、PC毎に名前付けて保存する事になった(らしい)んだけどさ。

要は、使うPCによって開くシートが違うって事ね!

 

「あれ? なんかここのシート開けない」

「え?なんで? ここのPC⑤号機よね?」

っていうやり取りをね、昭和生まれの2人がしてたんすよ。

すると、先日入ってきたゆとり大学生がね

 

「あ、僕⑤開いてます。」と。

 

「そこ、③号機。 こないだ言ったよね?時計回りでPC数えて開くって!」

「すいません。」

「わからんならPCに付箋かなんかで貼っとけば?」

「そうします。」

 

てかさー、PC5台しかないし、時計回りで数えてたら普通間違わないと思うんです。

 

「ちょ!笑 それだと画面見にくいやろ!笑」

 

見たら、5cm以上はある正方形の付箋に③って書いて、画面左上に貼ってました。

 

ねぇねぇ、アホなの?

┐(´ー`)┌ 

 

でさー、いまどきのコ全員に言える事をまたはけん!してしまったんだけど、

喋るスピードが遅い

 

戦場カメラマンの渡部 陽一さんおるやん? あれぐらいとまではいかへんにしても

それぐらい遅い。 

つまり、何が言いたいかというとー

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160928103130j:plain

 

 

 つたんの皺と白髪がこれ以上増えたらどないしてくれるんやー

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ