レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ごえんがあるよ

おはようございます。

 

 

めっちゃ暑い。 

きょうときのう。

つたんなんて、タンクトップとパンツで過ごしてるんだよ!?

今年も残り100日を切ってるというのに。

あ、分かり辛い? ごめんね!

 

 

先週土曜日はつたんをブラジャー難民から救ってくださった救世主で、

THEYELLOWMONKEY のファンでもある某Kさんとのみました!

つたんのお気にプレイス西新の、以前から気になってたお店熊猫食堂さんで。


あの、記憶がほとんどございません。のハオチー会ぶりの再会。


そうでした、そうでした! 

この様なお顔の方でした! 

120%レズに見えない方でした!

あの説はどうもすみませんでしたm(_ _)m とお互い謝罪から入り乾杯。笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160927092727j:image

お通しがちゃんとしてるお店は期待大

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160927092737j:image

焼売と空芯菜炒め

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160927092744j:image

スペアリブの蒸し物

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160927092751j:image

海老とセロリの塩炒め

 

 

全部美味しー\(^o^)/

やっぱいつもお客さん入ってるだけある。

★★★3つ! ゼッタイまたイク!

 

このあと、つたんとなたんが福岡市一だと思っている角打ちにお連れし、

そのあとはKさんおすすめのお店に連れて行ってもらい合計3軒はしご酒。

いやー、楽しかったっす!

 

イエモンですきな曲ベスト5教えてください!」

「えー 5曲?! うーん・・・難しい! えー どうしよう」

真剣に悩むKさん。ププッ

結局、1曲しか言ってもらえず。オイ!

 

「彼女とは遠距離なんですよね?」

「うん」

「で、何処に住んでるんですか?! 中部地方?でしたっけ?」

「まぁ、そっち方面 笑」

結局、今回も教えてもらえず。フン。

 

Kさんってね、めーーーちゃ色白でおキレイな方なのよね。

例をあげるとしたら、そうね・・・つたんの師匠である栗原はるみさんの透明感と、

ゼッタイいいひと!っていうのが出てるレズなんだけど、今回分かった事は

 

完ビ(完全レズビアン)という事と、

酒豪アルコール飲料(酒)を大量に飲むことが出来、さらにこれで酔態をさらさない者の俗称)

だった。

 

Kさんが酒豪だったとは・・・

顔色ひとつ変わらないKさんを見て、じぶんもまだ吞めると錯覚してね・・・

だからつたん、二日酔いになったんだ。

イコールKさんのせいな。

 

 

いやぁ、でもほんと楽しかった☆

レズってだけでも少数派なのに、あるひとつのバンドがすきという共通の話題と

同じ県に住んでて、歳も近いだなんて、これはすごい事だと思うんだけど、どうかな。

このブログを見つけてくれてありがとう!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ