レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

買う、きっと買う

おつかれーらいす!

 

 

先日、某バンドがMステでデビュー曲をTV初披露したんですよね。

つたん、録画してたんですよ、それ。

んで、翌日見たんだよね。うん。

 

イントロが始まって、あーこれこれ!ってなってね。

サビが~

クル──ヽ('∀')ノ──!!

 

 

ボーカル歌詞間違えて誤魔化してるけど、誤魔化しきれてないー

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160923100034j:plain

 

ボーカルもさぞかし悔しいでしょうが、つたんも相当ショックでした。笑

ネット上で、ファンが嘆いてた。

Mステではフルじゃなかったからだ! Mステのせいだ! って。

つたんはそう思いませんが。

 

 

 

昨夜、宇多田ヒカルのTV番組をみて、やっぱ天才だと言ったけど、

やっぱみんなもそう思うよね?

あの Automatic を初めて聴いた時の衝撃ったら。

あ、あなたもそう?

 

外国人かと思ったら、日本語だしさ!

だ、誰よ!!? ってなったよね。

つたんはその当時高校生で、猫も杓子も宇多田のCD聴いてて、

カラオケ行ったら宇多田の曲の取り合いで。

 

宇多田ヒカルって、15歳だって。 藤圭子の娘だって。

顔見てー!! ってなったよね。

 

そっから結構経って、Mステに出てさー

喋ってんの見て ??!ってなったよねー!

・・・あなたもそうでしょ?

 

あれからもう17年が経ったそうな。

恐ろしい話ですよ。

 

 

で、昨夜6年ぶりにTV出て来て話してるのとか歌ってるの見たけど、

落ち着いたなぁと感じました。

再婚して、子供生まれてよかったなぁと心の底から思た!

んでさー、「ともだち」っていう曲があって、

 


これが同性愛者の同性愛者ではない方へ秘めた思いの歌とあって、

曲よりも歌詞に注目してたんだけど、さすがです! と。

あーたも思ったわよね?

 

日本のアーティストが同性愛者の気持ちを代弁して、それをCD化する。

日本も少しは同性愛にゆるくなったのかしら。

宇多田レベルだから許されたんだろうけどね!

兎にも角にも、ひさしぶりにCDを買おうかなと思った!

たぶん、買う!

 

 

キミも買うよね? 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ