レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぐ〜でたまたま♪ぐ〜でたまたま♪

やほい!

 

 

ここ最近、朝は夏目ちゃんの番組をつけている我が家です。

前はZIP!を見てたんだけど、モコズキッチン見てたらイライラするのでやめた。

で、夏目ちゃんに興味あるとかではなく、つたんとなたんのお目当ては

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160915100806j:image

 

なんだな! 

 

ぐでたまダンスご存知?

 


【TBS】ゆるゆるの「ぐでたまダンス」動画募集!!番組特製QUOカードをプレゼント!

 

これを、デス世!

踊るのが1日のはじまりと言っても過言ではないのですYO!

意外に難しくて、毎日どこかしら間違うっていう。

てか、いままで完璧踊れた事ないんだけどさ!エッヘン!

月~金まで踊って、金曜日にやっとカタチになってきたと思ったら、

土日でまた忘れて、ぐでるっていう。

そんな踊るつたんを、化粧しながら見守っているなたんが

「かわいい!!! かわいぃ~」

っていうところまで毎日セットです。←ここ大事

 

バカみたいでしょ?

たぶんバカなんだと思うわ、えぇ。

いや、でもさ、バカにする前にやってみてよね!?

 

 

えー、突然ですが、ワタクシつたんは×××難民です。

過去に書いたと思うけど、改めて言わせてください。

ブラジャー難民だったのはkiさんが救ってくださいました。

ブラときたら、そう、 パンツ よっ!!

つたんはもうここ何十年もボクサーパンツなんだけど、ゼッタイに譲れない

拘りがあるのです。

 

・前閉じである事

・太もものところが締まってない事

・綿100%である事

・柄がかわいい事

・1枚千円までである事

 

この5点!

このTTN(つたん)基準を満たしている選ばれしボクサーパンツが

なっかなかNAI!

てか、ほとんど無い!

先日やーっと楽天で見つけたと思って、買って、よかったから追加で買おうとしたら

即在庫なしに。チーン

もっと買っときゃよかった! つたんのアホー!

 

でさー、かわいいお気にのパンツがあるんだけど、それがすぐに太もものところ

ビロビロになってね、それが玉に瑕なのね。

お尻半分見えてるよってなたんに言われるぐらいすぐビロビロなるの。

サイズはちょうどいいのに。

その尻ーズはもう買っちゃダメ、ゼッタイ。 って言われたの。

で、よく考えてみたらね、その原因はパンツにあるんじゃなくて、バイマイセルフ

な事に気づいちゃったの。

聞きたい?

 

普段、(Tシャツと)パンツ一丁で過ごしてるから だと。

 

それでソファーとか床に座ってるから、なんならぐでたまダンスもするから?

すぐにビロビロになるんだ!と

最近になってやーっと気づいた次第です。

 

 

つたん、34ちゃいれちゅ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160915101817j:image

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ