レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 弾丸ツアーinTOKYO(中編)

はろー!

 

 

きょう9月14日生まれの芸能人

安達祐実 上戸彩 高橋愛ちゃん

 

かわいいコばっかりやないかい。

9月14日ってすげーな!おい!

そんなかわいいコ揃いの日に、生まれてしまったきょうは、

夕張メロンをいきなり2玉送りつけてきた、あのまめちゃんの誕生日でもあーる!

 


おめでとー\(^o^)/

よい1年にしてねー☆

はやくカノジョが出来るといいねー ププーッ

 

 

築地を出た我々は、タクシーでグランドプリンスホテル新高輪 飛天へ。

飛天といえば、FNS歌謡祭やら、DAIGOと北川景子の披露宴が行われた、誰しも

1度ぐらいは聞いたことのある会場ではないでしょうか。

そんな大それた場所で℃-uteのイベントがあったんだな!

 

9月10日

 ℃-ute(キュート)の語呂合わせで、一般社団法人日本記念日評議会に公式認定された記念日

ってウィキペディアにも書いてあるんだYO!

 

来年6月に解散が決まった℃-ute

てことは、今回が最後になる℃-uteの日ってこと。

イクっきゃないよね!! 

ってことで、行ってみたはいいものの・・・

 

11:30開場&開演なはずが、11:30につたんたちが居た場所。

それは…

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160914100807j:image

地下駐車場でした

 

え? もしや飛天の会場じゃなく、駐車場でイベント?

言うよねーーー(*σ´∀`)σ

 

無意味に30分ぐらい地下駐車場を歩かせられた件。 

理由は誰にも分からない。 説明してくれるひと誰もいない。

ただ、ひたすら並んだ。

 

やっとホテル内に入れたと思いきや、この状況。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160914100839j:image

なんじゃこりゃーーー!!!

 

もう開演時間過ぎてんだよ?

12:15から℃-uteのライブが始まるって話なんだよ?

ゼッタイ無理じゃん!!!

オワター\(^o^)/

 

みんな怒ってた。 みんなイライラしてた。

ロビー暑いし。 ヲタ臭パナいし。。

 

そんな、つたん達が呼ばれたのは12:25頃でした。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160914100859j:image

それでもまだ会場には入れない

 

女性専用エリアももうパンパン。

前になんか全然行けやしない。

こちとら、福岡から行っとんねん!

朝5時起きやねん!!

暴動起こしたい気分だった。

 

ようやく30分押しでライブが始まった。

指笛、出来なかった。

 

 

ライブは10曲で終了。

その後は会場内のブースにメンバーが下りてきてラーメン作ってくれたり

ソーダを手渡しでくれたりと、間近で見れたのでそこは大変よかったんだけど、

ラーメンもソーダもイベント開始前にチケットを買ってなきゃいけないシステムで、

そんな事、全然知らなかったし、周知されてたのかも?だし、なんなら、途中で

チケット売り切れてたしで、一体、何がしたいの?という感じだった。

 

これは、完全にアカンやつだった。

企画ミスもええとこ。

金返せレベル。

身の丈に合った会場でやってくださいと言いたい。

事務所の儲けたい魂が丸出しだった。

最初で最後の℃-uteの日がこれかと。

正直とても悲しい。

でも、たまたま会場内で立ってた場所に、岡井ちゃんとまいまいと愛理が来て

1メートルぐらいの距離でガン見出来たから救われた。

不幸中の幸いとはこの事だと思いました。

 

 

つづく!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ