レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

9月9日はー? 4周年記念の日ー\(^o^)/

おつかれーらいす!

 

 

ゴホン。

えー、本日、2016・9・9

つたんとなたんは、4周年記念日を迎えましたー\(^o^)/ ドンパフドンパフー!

 

4年前のきょう、つたんは大阪、なたんは福岡で。

遠距離恋愛をスタートしました。

約半年間、月に1回会うという付き合い方をしておりましたね。

いまでは月1回しか会えないとか、考えられへんな!うん。

 

毎月の携帯電話の通話料が10万円超えるのは当たり前。

無料通話システムには本当に感謝している。 ありがとう。

つたんはスマホ。 なたんはガラケー

「LINEってなんなの?」

そんななたんでした。笑 まだそんな時代でした。

 

月1しか会えなかったけど、その先にいっしょに住むという目標、

約束があったから続けてこれたとつたんは思っています。

なたんだったから、身ひとつでつたんは何も考えずに来れたと思います。

ほんとうに来てよかったと思うし、感謝しています。

あと60年よろしくね☆

 

 

そんな4周年という節目のきょう。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160909100759j:image

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160909100804j:image

某Hさん専用コンパクトマットレスケースで、ワサビはけん!

 

 

WHY~ なぜにぃ~♪

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160909101405j:plain

懐かしっ! アりよさらば!!!

 

つたんとなたんの大事な大事な記念日によ?

アチチアチな夜になるかもしんないって日によ?!

なんでこのワタクシが朝からマットレスを干さなきゃいけないのYO!

 

 

KYレズが泊まりにくっからだYO!

 


もう誰かわかるよね?

あえて誰とまでは言わないでおこう。

かわいそうだから。

 

 

あすはAM5:00起きかしら・・・

がんばるぞー!!!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ