レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

慣れない事はするもんじゃない

おはよう!

 

 

あと2日でつたんとなたんは4年を迎えます!

4年ってさー、数字で見たら結構だけど、体感としてはあっちゅーまだった。

この調子だと、東京五輪もすぐなんだろーね!

 

 

きのう、仕事帰りにワタクシ、三越と大丸にいてきたんですの。

食料品コーナーじゃなくってよ?

化粧品のフロアですわよ? オホホ!

いつもはネットショッピングなんだけど、ポイントくれるっていうハガキが届いてたもんで。

てかね、同じお店なのに、目と鼻の先に2つあったの。

(福岡は三越と大丸が大通り挟んで向かい合って建ってます)

 

あのー、デパートの化粧品のフロアってさー、

なんであんなに居心地悪いの?

 

海外の化粧品ブランドがずらーっと並んでて、美容部員がフン!みたいに立ってて。

この美容部員たちって派閥スゴイんやろなー ヤダヤダ(完全に偏見)

とか思いながら。

自動ドア開いた瞬間から香水の臭いプンプンでさー

あんなところで働いてたら嗅覚壊れちゃうよね、ゼッタイ。

で、メイクしてもらってる女客らもなんか、皆イヤな女に見えるし。(これも偏見)

そんな中に、つたんの愛用しているお店があったので、ポイントゲットの為に

勇気振り絞っていてきたのよ。

Tシャツにダメージデニムにサンダルでウエストポーチ1つでね。

TV局のAD風スタイルですね。はい。

 

つたんがあまりにも場違い過ぎたのか、それとも気配が消されてたのか、

お店に入っても店員同士話に夢中で気づかレズ。。

ウエストポーチのファスナーを開ける音で、ようやく、店内に誰か居た?!って事に

気づいたらしく「い、いらっしゃいませー!」って言われました。

 

化粧水1本のみ購入。 袋要りません。

ウエストポーチにそのままイン。笑

同じ行動を大丸でもして、帰宅。

 

 

んでね、さっき鞄から化粧水を出して開けてみたらね。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160907100000j:plain

なんじゃこりゃーーー!!!

 

 

違うやつだった件

 

なんか知らんが、ホワイトニングのやーつを買って来てたワタクシ。

つたんのアホー! 

まぁ、使えるけどさ。 使うけどさ。

 

それで思ったんやけど、買い物に来てるおばあちゃんたちがさ、

じぶんがいつも使ってる物のパッケージを持って来て店員に見せてる光景あるでしょ。

もしかして、つたんももう、アレしないといけないお年頃なのかしら?と。

 

 

そんな、ちょっとショッキングなトゥディズモーニング。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ