レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

浮かレズに喝

おつかれーらいす!

 

 

つたんのインスタの鹿児島弾丸ツアー覗いてくれたぁ?


つたんオンパレード仕様だけど、見てね!

 

やほい★アイムつたん☆

がめちゃ腹立つというご指摘を大阪在住某カップルから受けました。

腹立たせるの、つたんの得意分野なもんで!アハハ!

 

今回は自由時間が6時間だったという事で、鹿児島市内しか行けなかった

んだけど、また絶対イク!

豚肉フリークのつたんなのに、黒豚食べずに帰ってきちゃったし。。

砂風呂とか、パワスポとか、まだまだ行けてないところがいっぱいあるので。

 

 

ここ数日、ローラと℃-uteで舞い上がってるつたん。

それはこのブログからだだ漏れしてると自負しております。

その漏れを見かねた、とある方からきのうご指摘を受けました。

 

今週末ライブなの覚えてるー?

 

そうだった! 今週末ライブに行くんだった!

 

 

トライセラトップスといえば今年、上野樹里と結婚した和田さんがvoのバンドだYO!

それとグレイプバインの対バンという夢の共演。

しかもファーストアルバムを再現するって・・・

もうこれ、ハァハァもんですやんか!

バインのファーストアルバムは、つたんが高1か高2の頃に出たんだけど、

死ぬほど聴いてた。

 

そして、なんと毎度おなじみRさんもこの2バンドがすきだった件。

いまでは筋金入りのハロプロヲタになってるあのRさんがよ?

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160902093502j:image

「おぱーいは無いよりあった方がいいよねぇー」

 

とかっていうセリフをシレッ吐くひとよ?

ファービーみたいな顔して。 プププー

 

でさ、そのライブが今週末にね、あるんだけどさ。

 

おもいっきり台風と被ってるんだよね!

 

 

開催されるのかしら・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ