レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 ローラと行く九州新幹線の旅レポ

おはようございまっす!

 

 

9月突乳ー!

一気に涼しくなった福岡から中継でっす!

季節の変わり目だから体調崩さない様に気をつけないとね!

来週は℃-ute inTOKYOー\(^o^)/だからね!

風邪なんかひいてるばやいじゃないってね!

 

 

8月30日

『ローラと行く九州新幹線の旅』 にいてきましたYOー!

 

天気はいまいちよくなかったけど、ちょうど雨に降られる事は無かったのでおけい!

AM10:30に博多駅3Fに大集合!

70組140人が平日の午前中に集結したってすごくない?!

でっかいスーツケース持ってきてるひとも居たし。

係員さんに案内されて新幹線乗り場へ。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160901101201j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160901101208j:image

 

AM11:31

ローラの挨拶が車内に流れた瞬間、みんなテンソン急上昇!

かーらーのー、

 

上下デニムでキメてきた生ローラが、いちばん前の車両からカツカツ歩いて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

みんなのテンソンMAXIMUM!

 

ここでつたん、どさくさに紛れてローラとハイタッチしちゃいました ( ´艸`)

つたん、ヤるっしょ? ドヤ!

ローラの手、冷たかったー! 

そして、掌つるつるだったー!ムフフ

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160901101323j:image

他の車両にローラが居る時はモニターで生中継

 

 

内容はこんな感じでした↓

 

つたん的にローラの印象を書かせていただくと、

生ローラは芸能人でした! 

 

え?そんなん分かってるって? ナニ言ってんだおめぇって?

いや、ちゃうねん。 そうじゃなくてね。

 

一般人とか宇宙人とかそういうくくりでいうところの

芸能人という生き者って事よ。

あたいらと同じところはにんげんというところだけで、全く別の人種ってわけ。

わかってもらえるかなぁ・・・

そして、TVで見るより外国人だった。

ハーフタレントとかじゃない。 外国人。うん。

そして、スタイルはマネキンでした。

 

つたん的にまとめると、キレイな外国のマネキンが動いて、喋ると超天然で

わけわからん事言って、林家パー子さんみたいな笑い方するコって感じだった!

んで、意外にシャイな感じがした。

そして、TVではおバカキャラみたいだけど、実際はいろいろ考えてるんだなーって。

とにかく、あんな間近でローラを見る事は、後にも先にもきっとNAIだろうなー

って思いました。

いやー、ダメ元で応募してみてよかったー!

何でもやってみるもんだね!

 

 

今回のイベントではローラがじぶんの車両に居るときは携帯禁止とか

立たないとか色々決められてて、ローラを自由に撮影出来なかったんだけど、

最後に公式のカメラで撮ってもらった写真があるのでみんなに自慢します!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160901100349p:image

 

ローラがキレイすぎて合成みたいにみえるけど、これ、物本なんで!

(なたんはオトナの事情でお帽子を被ってます。) シーッ

 

 

いやー、楽しかった!

ローラありがとー☆ JR九州さんありがとー!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ