レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あと1日

さあ!

 

ラストスパートだね!なたん!

 

きょうで最後になるであろう、この後ろ姿。

みんなもしかと目ん玉に焼き付けておいてね!

 

 

さっき、スーパー行ってお菓子コーナーで目に止まった。

買ったのなんて何年ぶりだろう。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160827195040j:image

カールを手に取るなんて。 時期的に、ウカールじゃなかったけどっ!

でも金メダル! 縁起よし!

 

「キット、サクラサクよ。」

 

あ、これはキットカットのCMだった! アハハ!

 

 

「配られた、与えられた問題集・資料の7,8割は間違わないところに来ている。

  これでダメなら今年はダメだったって諦める。」

 

お勉強タイムのBGMはイエモン作業用メドレーのなたん。

テーブルの片隅にはグラスビールが置かれているなう。

 

がんばれ、ナッタン!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ