レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やさしくなりたい

おはー!

 

 

今朝、12日遅れのアンネになりました、つたんです。

今朝、出勤途中でアンネに見舞われた、なたんです。

某コンビニで某Nさんが、急遽パンティを購入した事は内緒ね。

アンネまで同じ日になるなんて、どんだけ仲がいいんでしょう。

つたん、てっきり、ローラの日になると思ってたから。笑

とりま、よかったー!

そのかわり、天気は微妙やけどな!

てかさー、当選メール以降、音沙汰無しなんだけど、、、

大丈夫かしら。。

 

 

高畑淳子さんの息子逮捕という衝撃のニュース。

親の顔に泥を塗るとはまさにこれですな。

お母さん、ほんと可哀想。

でも、いちばんの被害者は・・・

 

このドラマですからぁぁぁ!!!


いやぁ、持ってるねぇー。 このプロデューサー。

宝くじで1等当たるよりすごいんじゃね?? 

なーんてな!

 

 

ちょっと、お伺いしますが、電話での相槌で 「うんうん」 って言いますか?

あ、友達同士とかじゃなくってよ?

つたんが聞きたいのは、お仕事での話です。

しかも、クレーム対応中 にです。

誰とは言いません。 

お察しの通りでおま。

 

アイツの「うんうん」は、いまに始まった事じゃないので、慣れてたつもり

なんだけどさ、先日ウチの会社が120%悪い事案でかかってきてる電話に

うんうん連発してたのには、つたんもう、けろっぴになったよ。

カエルもひっくりかえる てな!

 

そして、絶対謝らないの。

「申し訳ない とは思ってます。

そこは 申し訳ございません でええやんか!?

 

「本当にそれはもう、そう思われても仕方ないと思います、僕も。」

完全に認めてるのに絶対に謝らない っていうね。

 

営業トークには 顧客の話に同調してから自分の意見を述べる という

同調 ってやーつがあるらしいんだけどさ。

多分よ? 恐らくよ?

つたんの勝手な偏見かもよ?

 

完全に使い方間違っとる と思うんだな! 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160824104255p:plain

つたんはけろっぴみたいに優しくなれないよぉ~

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ