レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 井戸端会議的日記

おはこんばんちわ!

 

 

えー

気づいたらオリンピック終わってました!

見たような見てないような、見てないようで見てる~♪ ような。

4年後の東京五輪は、なたんが イク!ぜったい。って言うてるので

イキたいなーと思ってるんだけど、チケットはどうやって入手するのかしら。

そもそも福岡県民が買えるものなのかしら。。

親切な誰かさんが教えてくれる事、期待してる。

 

 

 

れずめしでっすYO-!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160823101831j:image

ポークチャップ

パイナップルが意外に合うーーー\(^o^)/

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160823101853j:image

定番メニュー お肉マキマキ

もう説明しないからね

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160823101911j:image

イエローカレー

グリーンより辛くなかった! どっちも美味し!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160823101926j:image

なすと厚揚げの田楽 唐揚げ キムチと燻玉

素揚げしたなすてなんであんな美味しいの?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160823101943j:image

軟骨入りつくね アボカドホイル焼き

つたんは、スーパーで中が黒くないアボカドを選ぶプロです

 

こうやって見ると、こうやって見なくても、ALL肉メニューね。

魚派だったなたんも、いつしか肉食レズになっちゃった!エヘ!

魚は外で食べるものというつたんの考えのせいです。

 

 

そうそう。

こないだお風呂の床にもの申したじゃん?


それを読んでくれた、初対面で1時間遅れて来やがった14ちんが

毎回水切りしてるっていうコメントくれて。

 


おめーがやってるんじゃなくて、あの優しい尻に引いてる旦那クンが

やってるんでしょー! って返しといたんだけどさ!ププッ

 

で、こないだ100均行った時水切りワイパーが売られてたので、買ってみたところ

 

めっちゃええやん!

 

ってなってるつたんとなたんです!ビシッ!

 

風呂あがりにそんな行為、毎回やってらんねーよ! (゜Д゜)≡(゜д゜)カーッペ 

って思ってたんだけど、いざやってみたらそんなに面倒くさくもなくて、

それよりもやった後の水の切れてる床を見たら、これはやるべきだと思いましたです。

たまにはええ事言うやーん(´Д`)つ))´∀`)

 

あ、いまのところ我が家は半分半分の割合で水切りやってまぁす

 

・・・いまはね。 ボソッ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ