レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

選ばれしレズと言わせて

やほー!

 

 

台風が3つ発生したって聞いたんすけど!

関東地方と東北地方に上陸するってニュースで見たんすけど!

北海道は先日の爪痕が残ったままだよね?

台風3つ同時発生とか、いつかの某M子がまだチェリーの頃、

おひとりさまで石垣島旅行行った時以来だね。

 


いやー、アイツにはほんと笑わせてもらったZ!

 

 

きのうのクイズわかったかな??

コメントには毎度お馴染み2名のレズのみだったけど。

そのうち1名がシレっと正解書いちゃってくれちゃってたけど!

そうよ。

もうお分かりよね。

 

ローラと行く九州新幹線の旅プレゼントキャンペーン

見事当選したんだYO---!!! ギャー!

 

 


この日記、覚えてたひとなんていないと思うけど。

そして、まさか当たると思ってたひとなんて、もっといないと思うけど。

つたんとなたん、当たっちゃったんだな!

 

どう??

ビックリしたっしょ?!

 

ぶっちゃけ言うとね、多分つたんたち繰上げ当選だと思うんだよね。

最初のメールには当選者には7月上旬に連絡しますって書かれてたの。

一応待ってたんだけど、来なかったのよね。

そんなもんよねーって思って忘れてたら、先週いきなりのメール。

なたんは繰り上げだろうが当たったんやからいいやん!って仰られておりました。

仰るとおりでございます!

結果オーライってやつですな!

んでもって、あのワインセラーからのTEL番号は、当選メールに書かれてた

なんちゃら事務局の番号だった。

もうそんな事どーでもええとしてー、

 

当選連絡してから12日後に開催て!

しかも思いっきり平日やし!!! 笑

そりゃひと集まらんわな!

 

 

この企画に応募する時、確かじぶんのブログやインスタを載せる項目が

あったんだけど、モチロンつたんは胸張ってこのブログサイトを載せました!ビシッ!

てことはつまり、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160822102834j:plain

レズでもOK! 認められたって事だよね!?

 

つたん、ヤリましたーーー\(^o^)/

 

でも、もしかしたらご送信とかの可能性あるかもやから半信半疑で次の連絡が

くるのを待とうと思いまっす!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ