レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

本日お姫様

ハッピーバースディ トゥ なたーんヽ(*´∀`)ノ♪

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816214806j:image

33!


だってYOー! いいね★

 

今回のお誕生日は大事な大事な試験が目前なので、お祝いは試験が終わってから改めてやろうねー!

 

 

約10ヶ月かな? 


毎日毎日、何言ってんだ?おめー って文章で埋め尽くされた、たくさんの参考書と向き合ってきたなたん。


泣いても笑っても、あと11日でホンチャンってところまで来ちゃいました!

 


全力で挑むであろうなたんにかける言葉など、あるわけもなく。笑

 

こんなワタクシに出来る事といえば、

肩こりポイントにロイヒつぼ膏を貼って、試験前日にトン喝!を揚げるって事でおけい??

 

 

兎にも角にも無事に試験を終えて、

来月笑ってはっちゃけたいね!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816220452j:image

 

おめでとう\(^o^)/

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ