レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛しています

なす好きが選ぶ

なすの好きなメニューといえば!?

 

つたんは間違いなく、焼きなすをベスト3に入れる。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816103049j:image

 

今夜は焼きなすよ~♪

 

レンジで作る焼きなすもあるけど、ノンノン!

つたんはグリルでじっくり焼く派でっす!ビシッ!

ノンノン!とか言ってるけど、レンジver.作ったこと?

あるかい、んなもん!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816103055j:image

 

ほうら、美味そうだろぅ?

なす好きなチミはこれを見て、ジュルルってなってるんだろぅ?

オレ、知ってんだー

 

なす嫌いなかわいそうなひと、たまにいるじゃん?

つたんも昔は嫌いだったんだけどさ。

そういうひとは、焼きなすから食べてみるといいと思うのら!

まっ、なすって栄養あんまないけどねー アハハ!