レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チョメチョメフェチでした

ねぇさん、事件です。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160810094352j:plain

 

あしたから5連休です。

僕はナニしたらいいですか?

その前に、何の予定も無いんです。

僕はどうしたら。。

あ、なたんはお勉強です。

誰か遊んでください。

 

 

いやー、マジでナニしよう?!

家の換気扇掃除とか、網戸洗ったりとかしないといけないのはわかってるんだけどさ、

そんなんじゃないんだな!

あした、福岡でハロコンがあるんだけど、つたんは結局行かないんだけど、

福岡空港℃-uteの到着待ちしようかしら。 

なーんて密かに思ってみたり。

でも、なんだかんだで休みっていつも一瞬で終わっちゃうもんね。

そして、何よりも暑いから極力外に出たくない。。

お盆ha朝からビールdeキメかなー 

 

 

 

そうそう!

こないだ突然発表されたこのニュース!

ドラマ「Nのために」

を観てた身としては嬉しいんだけど、成瀬クンじゃないんやぁ・・・みたいな

複雑な感情もある訳で。

 

でさ、榮倉奈々もだけど最近、「腹筋女子」がキテるでしょ?


それで気づいたんだけど、つたんって、おっぱいよりもお尻よりも

女子の腹筋フェチかもしんない!

 

オレの矢島さんもそうだし、↑の記事ではさや姉もそうだった

バキバキよりサラッと筋が入ってるぐらいのが好み

あ、決していやらしい目で見てるって言うんじゃぁなくってよ?!

 

 

つたんもやってみようかなー筋トレ・・・

朝からビール言うてるやーつがなーに言ってんだか┐(´ー`)┌

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ