レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

自己満足の世界

グンモ!

 

 

きのう平田ナーセリーで仕入れた

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160807094313j:image

かわいこちゃん5! つたん、ご満悦!

 

 

おうちにて、コルクの木に穴開けて針金を通して、

そのコのお尻が入る大きさのところで締める。

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160807095020p:image

毎度パンツでごめんなさいね♪

エアプランツに近寄ったら怒られる事をわかってるワサビ。

 

 

流木の方は壁掛けより、設置タイプのがしゃれとんしゃーだと思った。

思っても、不器用つたんにはそんな器用な事出来ない。

 

「なた~ん! 出来ないよ~ぅ」

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160807092754j:plain

 

困った時のドラえもんもとい、ウチのなたんに頼む。

 

「もう!全然勉強進まんやんかー!笑」

って言いながらもやってくれるなたんがすきです。

 

「さすがですね!」「やっぱ才女やね!」「器用やなぁ!」

とかなんとか煽てまくって見事、流木を壁に打ち付けてくれました☆

 

 

かんせーーーい\(^o^)/

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160807094339j:image

いやぁ、ええ眺め! 

 

こんなええ感じに出来上がると思ってなかった!

ここ見ながら酒のめる。マジで。

でもここ、玄関なんだな! orz

 

つたんがエアプランツに興味を持ち出した当初、なたんは全く無関心で

飾るなら玄関以外ダメ!って言われてたのよ。

そんななたんも、これ見たらなんか、ちょっと、気にいったみたいで・・・

 

「これならあのヤツ飾ってもいいかもね」

 

あのヤツっていうのは、欲しいって言ったら大反対された↓

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160807093908j:plain

デス!ビシッ!

 

今度買ーおうっと♪ ヤッタネ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ