レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

猫心と秋の空

おつかれーらいす!

 

 

今週のワサビ'Sお気に入りプレイスは

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160805101124j:image

テーブルの上でした☆

 

 

ワサビが我が家に来てまだ7ヶ月ちょいだった。

知ってたー??

なんか何年もいっしょにいる感パナいんだけど、まだそんなもんらしい。

にんげんでお付き合い歴7ヶ月ちょいって言ったら、まだまだお互いの事

分かってない時期だよねー

あまちゃんだよねー じぇじぇじぇだよねー

そして、ラブラブなはずだよね!?

 

つたんの足とか手とか噛んで来たり、

抱っこしたらすぐ逃げていくのは、えーっとー、

そういう気分じゃないのに無理矢理されてイヤって事で、お、おけい?

んじゃぁさー、撫でてーみたいに来るから撫でてたら急にガブッってするのは??

ごはんの入れ物の前に座ってるから、おなか空いてるんや!って

急いでごはん入れた途端、1粒も食べずにどっか行くのは?

 

猫狂つたんも、猫心というものがまだまだ分かってないって事ね。

焦らず、ゆっくりじっくりコトコト煮込む感じで来いと。

圧力鍋で短時間で仕上げていいのは料理だけという事ですね。

 

そんな分からず屋つたんなのに、

夜中にゴロゴロいいながら、尻尾の付け根トントンと頭撫で撫でしてーって

来てくれるんだなー(´∀`)

そして、もっと本気でやれって思われてるのもわかってるんだなー。

だってさー、つたん眠いのよ、ね??

あ、そんなん関係ないってね? チッ。

 

 

あ、そうそう!

今朝、見てしまったの。

ワサビが窓を開けるところを。

AM5:30

完全に閉めてた窓よ? 

アイツ、やっぱ賢いわ。。

 

お陰で目が覚めてトイレに行こうと、リビングをちらっと見たら

シーリングファンがひとりむなしく回り続けていた。

犯人は、アノひとですよー(棒読み)チッ。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ