レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

二兎を追う者は一兎をも得ずね

おはよう!

 

 

きょうは暑すぎるので朝からクーラーつけてるなう。

やっぱ8月は暑いねぇ・・・

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160804095824j:image

 クーラーの真下で寝んねちう 

ワサビは暑いの?寒いの? どっちなのさー

 

 

ウチの浴室の床の素材が凸凹してるんだけど、

そこに水滴が溜まったままになるので、すぐにカビカビルンルンが繁殖する。

掃除しても2日ぐらいでカビいぱーい。

これ、あかんでしょ! 

INAXさんよー!

 

で、さっきトリセツを見たらね、

 

床表面は水はけの良いイージードライフロアになっていますが、滑りにくい様凸凹の

ある岩肌調にしている為、一部に水滴が残り、乾燥に時間がかかることがあります。

 

 

やっぱり!

岩肌調、別にいらんけど!

誰やー、採用したバカ!

 

続きがあった。

 

※入浴後使い終わったタオルで拭いておくと乾燥に時間がかかりません。

 

いやいやいやーーー!!!

そんなん、当ったり前田の~ですやんかー!

分かってるし!

それせんでええ様に水はけの良いなんちゃらフロア採用したんちゃうのん??

 

要するに、失敗作という事ですよね?

ファイナルアンサー?

 

 

レズめしらよー(́◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160804094342j:image

ハヤシライス 

市販のデミグラス味が苦手だったから敬遠してたけど、トマト缶で

じぶんで作ったらめちゃ美味いやんかー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160804094356j:image

ちゅけ麺

鶏ハムをチャーシュー代わりにしてみた 美味いに決まっている

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160804094411j:image

しいたけの肉巻き アボカドの生ハム巻きフライ さんまハバネロ エスニック枝豆

冷凍庫に眠ってた生ハムの美味しい使い方 また食べたい

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160804094440j:image

スペアリブのトマト煮

これ月1で食べてると思う トマトの不味い食べ方って無いと思うの

 

 

 ひさびさに震えるぐらいうんまいもの食べたいなー!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ