レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

欲も悪くも

おつかれーらいす!

 

 

来月、年に1度の大イベントである

なたんのハッピーバースディがあるんだよね!

もう1ヶ月切ってるんだよね!

それなのに、まだなーんにも買ってないんだYO!

 

恋人がいるあなたは、じぶんの恋人が欲しいものって知ってますの?

人様はどういう基準で我が恋人のプレゼントを選んでるの?

何かいいものをあげたいという気持ちはものすんごーくあるのよ!?

でもその、いいものって何だろう。。ブツブツ

欲しいものは?って聞いても無いって言われるし。

まぁ、確かにつたんもそう答えたけど。

 

この歳になるとさー、あれこれ欲しい欲が無くなるんだよねぇ。

食欲・物欲・性欲 この3大欲は年齢と反比例してるおもう。

これは、ある意味悲しい事の様に思えるけど、実は違う。

75歳過ぎて「あたし、どーしてもヴィトンの財布が欲しい!」って

言ってるおばあちゃん聞いた事あるかぃ?

可愛らしいけど。笑

そういう事よ。

 

若いおまいらにはわかんねーだろうな!

 

あ、このブログ、若いコ読んで無いんだった。

わかっていただけますよね? そこのオーバーサーティさんなら。

 

 

 

たまにはカテゴリーに沿った話題を・・・

 


これ、見たかったーーー!

 

つたん的には、みらくるひかるしゃんがツボなので(芸風ね)

みらくるしゃんがレズだったらいいのにと思ったのだけど。

 

「なんでみんな男女にこだわるのかな」

 

この発言。 

もう絶対クロですやーん!

 

GAY疑惑能人はちょいちょい出てくるけど、レズビアン疑惑能人って

ほとんど話題にならないので、これがほんとなら嬉しうぃっしゅ!

もっと出てきて欲しいなー!

ひとつ言わせていただくとしたら、ある程度知名度のある芸能人キボンヌ!

「誰だ?おめぇ」レベルでレズビアンでっす!って出てこられても・・・ねぇ。

こちとら、いまいちテンソン上がりませんので。。

 

 

 ごめんあそばせ。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ