レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 世紀の発見

おつかれーらいす!

 

 

つたんは東京都民じゃNAIけど、あれだけ毎日毎日TVでやられたらさ

新都知事は誰になるのか?って思っちゃうよね!

そして、てっきり候補者が3人なんだと思ってたらちゃうのね!

総勢21人なんだって!

AKB48で例えるならば、指原・柏木・まゆゆ とその他メンバー的な。 

TVで扱われない19人の方々って一体・・・

大どんでん返しがあるかもしれないしね!

が、がんばれーーー!!! 笑

 

 

先週、毎度おなじみレズ2名が遠路遥々遊びにきてくれました!

某Hさんがあんなに猫好きだったとは。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160722094815j:image

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160722094822j:image

無言deすぐ抱っこするの

ワサビ、されるがまま。 ご愁傷様。。

 

次次さんは、毎回ワサビにお土産をくれます。

おもちゃde猫を釣る。 全然釣れてないけど。

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160722094833j:image

この距離感 これ以上近づくとワサビが逃げるの ププッ 

 

 

つたん、ちょっと思ったんだけどさ、

 猫の扱い方に、そのひとの恋愛が現れてるんじゃないか と。

 

例を挙げますと、

なたん→ワサビに過保護 つたんを甘やかす

某Rさん→猫の魔術師 カノジョ、Rさんにゾッコン

 

ここまでは当たってると思うのよ!

この流れで考えるとですよ?

 

Hさん→意外に恋愛体質 ああ見えて実は強引なのかしら?

次次さん→彼女大募集中! もれなく何でも買ってあげるよ!! 

 

どやっ!ビシッ!

当たってんやない、これー!?

名づけて レズ的猫的恋愛占い 

チミやチミの恋人はどうでしょうか?

 

え?つたんはどーなのさって?

猫ちゃんだいすき! 

だけど、遊び下手 でも、ごはんとトイレの管理は任せて★

 

 

誰がセクロス下手や! クソ!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ