レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

スーパーになって帰って来たぜ!イエイ

ハロウ!

 

 

7月16日、17日と2日間

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160721104530j:plain

 

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

に参戦してきたつたんでっす!

 

THE YELLOW MONKEY SUPER なのか?

SUPER JAPAN TOUR なのかって?

そんなこと どうでもいい。  

とにかく最高な世界だった!

 

1日目は毎度おなじみ次次さんと、

2日目はウチのなたんと、イッてきましてー

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160721104648j:image

 

つたんは両日共におんなじところで泣きました。

思い出すとまた涙が・・・ウゥッ

 

 

イエモンすきとか嫌いとか、知らんとか、無視して書く。

 

あのね、つたん普段、℃-ute℃-ute言ってるけどー、これは近年5,6年だから。

イエモンファン歴20年ぐらいなの。 筋金入りでしょ?

比べ物にならないってか、アイドルとイエモンは全くの別物だからね!

でね、つたんが19歳ぐらいの時に解散したのよ。

吉井さんの自伝等によると、イエモン再結成はNAIだろうと書かれていたし、

こんなにすきなのに、一生ナマで観る事は出来ないんだと。

死んだひとに会う事が出来ないのと同レベルで諦めてたの。

からのー、復活ですYO!?

そして、THE YELLOW MONKEYはこの先、生涯 解散することはありません」

と、吉井さん本人が言ったのYO!!!

そりゃ泣くでしょーが!

そりゃトリップしますでしょうが!

今年一、本当に嬉しい。

 

そして、なたん。

イエモンのシングルしか知らない、メンバーが何人なのかも知らない、

ベースのヒーセっているんだけど、周りがヒーセ!ヒーセ!呼んでるのを

「え? イーセ?イセ? どのひと?」

とか聞いてくるし。 笑

そんなパンピーレベルのなたんも、終演後には吉井さんのかっこよさにすっかり

ハマり、もっとアルバム聴いておけばよかったと、申しておりました!

大丈夫、また次のツアーもイクからね!

 

最高の音楽、最高のパフォーマンス、最高のバイブス、最高のグルーヴ(後ろ2つ

は言いたいだけ) 

なんだけろー、

吉井さんを観てると、やっぱり現嫁、眞鍋かをりの存在がチラチラチラチラ脳裏をよぎるのよ。

イラッっとしないと言うと嘘になりますわな。

おとなしくキリンと結婚しといてくれたら・・・って思ってまうわな!

復活も、養育費稼ぎか、家に居たくないのかな?と思ってしまっても致し方ないわな。

素直に喜べないお年頃になっちゃったのね、つたんも。

そりゃ16年も経てばねぇ・・・

 

 

なんじゃかんじゃ言ったけど、とにかくおかえり!と言いたい!

そして、死ぬまでザ・イエロー・モンキーのファンでいる。

誓います。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160721103534j:image

 

 〆

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ