レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

夏休み はじまります。

ちゃーっす!

 

 

きょうからつたんは3泊4日の旅に出ます!ビシッ!

ひとが旅行やー!言うてる前日にアンネがきました。 チッ。

まぁ、空港でなると思ってたのが家でなっただけマシやと思う事にしよ。

 

なたんとワサビ、初めてふたりだけの日々を過ごすんだね!

大丈夫かなぁ・・・ 

ワサビ、寝るかなぁ・・・

きっとドアの前で鳴き続けるんだろうなぁ・・・うぅ(;へ:) 

 

いやぁ、心配だ。

 

そんな猫と嫁はんを置いてつたんは、小学生よりも早い夏休みをいただきやす!

お先に失礼☆

 

おばあのところから戻った翌日には待ちに待った

THE YELLOW MONKEYのライブだしーーー!

今月入ったあたりから、つたんの脳内、イエモンで8割占めてるなう!

この1週間、BGMはイエモンのセトリヘビロテだし!

早くイキたい!

でも終わって欲しくNAI! 

っていう、この矛盾感。  わかるでしょ??

 

 

れずめしー(´◉◞౪◟◉)

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712095924j:image

鶏ハムサラダ  鶏ハムをラップで包む工程が苦手なの。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712095942j:image

ニラと豚ブロック肉の豆板醤炒め ポテサラ  あまりこういう炒め物ってしないなー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712095953j:image

まぐろ漬け丼  ペロでした。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712100016j:image

スペアリブのトマトソース煮込み  毎度おなじみメニューね

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712100030j:image 

翌日はパスタで  このパスタ食べる為に↑作ってるかもしんない!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160712100045j:image

牛薄切り肉カツフライ パッタイ 切り干し大根  

薄切り肉deカツ初体験DAY 地味に面倒くさかった 笑

 

 

さーて。

荷作りしよーっと!

ひさしぶりの飛行機・・・

あのさー、あんまり揺れないでね。 

つたんからのお願い!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ