読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

人も店もじーえーぴー

おはこんばんちわ!

 

 

きのう、エレベーターに乗ろうとしたら、

死にかけホヤホヤのG野郎が裏返ってたではあーりませんか!

しかも、つたんたちの階で!

このマンションでもGは出るんかー( ;∀;)

なたん曰く、誰かがバルサンを炊いたとの事。

ウチに逃げてくる可能性ありってことよね、それ。

ワサビ隊長、見張り番お願いしやす!ビシッ!

 

 

先週土曜日はつたんとなたんの3年10ヶ月記念日だったんだよね!

カミングアウトは突然に・・・ のYちゃん


が、先日結婚記念日だったらしいんだけど、そのYちゃんが行ったお店が

よかったと聞いてきたなたん。

予約してくれました! 出来る嫁はん!

その名も テリーヌ食堂  まんまやがな!

そして、そのお店の所在地がなんと、SAGA佐賀~♪ 

某レズが住んでる何もないところで有名なあの場所にそんなええ所が!?

つべこべ言わず行ってみよ!

 

 

車で約1時間。

ドアを開けるとおじさんシェフがひとり、お出迎えしてくれた。

「好きなところへどうぞー」

完全予約制の店内。 他に客は居なかった。

だってまだ18:30だものー 笑

このお店のビックリするところはフレンチなのに、店内は

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160711103002j:image

昭和の歌手のポスターがペタペタ

ポスターってか、おじさんが印刷して引き伸ばしたやーつな!

(ほんとに、だ、だいじょうぶかしらこの感じ・・・)

 

「それ、刈り上げとると?!」

自らお水を持ってきてくれたおじさんにつっこまれるワタクシ。

見た目とは裏腹に気さくなおじさんだった!

「はい、説明します! テリーヌご注文いただくとー、

 スープ・サラダ・パン・デザート・ウィンナーコーヒーがついてきます。以上!」

 

という事で、

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160711103010j:image

宝石のテリーヌ(冷)

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160711103015j:image

お肉テリーヌのポアレカスレ(温)

 

 

どっちも美味ーーー\(^o^)/

テリーヌって、メインにはならないものだと思い込んでたけど、

ちゃんとメインになるんや!って事を思い知らされました。

そう思えるのも、ここのテリーヌがめちゃ分厚いからだろうけど!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160711103158j:image

世は大満足じゃ! ★★★じゃー!

CPサイコー!

他にも食べたいのあったけど、お腹いっぱいで食べられへんかったのが残念 (´д`)

 

 

で、ですよ!

聞いて驚けー、このテリーヌの言わばフルコースがですよ!?

1000円と1200円(税込み)だったんだYO!!!

 

マ、マジですかすスカ?! って思わない?!

つたんはおビールをいただいたのですが、2人で2700円だったの!

やっすー!

 

いやぁ、佐賀には何もないって聞いてたけど、めちゃええとこあるやん!

あの大雨女レズ野郎が知らんだけやないかー! チッ。

という事で、絶対また行く事けてい☆

 

 

テリーヌ食堂 

佐賀県鳥栖市大正町771-16 

0942-82-6639

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ