レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

インスタントカミングアウト

押忍!

 

 

またまた大雨でやんす。

どうした!?九州!

お天気の神様、何か悪い事しましたか?あたいら。

まぁ、雨のお陰?で全然暑くないから嬉しいっちゃぁ嬉しいけど。

 

 

今朝のワサビヤン。

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160629103622j:image

我武者羅にメロンの茎をかじる猫

 

あのねー、そこ、食べれないよ? 笑

最近天気悪いせいで猫草の育ちが悪くて、大人食い出来てないもんねぇ・・・

ご、ごめんなぁ。

 

 

昨夜、なたんが会社の送別会だったので、つたんが車でお迎えにいてきたんだけど。

ガレージ出発しようとしたらTELがきてね

 

「いま何処ー?!」

「ガレージ! いまから出る!」

「あのねー、コンビニ前にいるから! Yちゃんと。Yちゃんを博多駅まで送って欲しいの!」

「・・・!!? い、いいけど」

 

覚えてるひと、2人ぐらいいるかもしれないけど、補足します。

 Yちゃんとは・・・なたんの同僚。 ファッション雑誌からそのまま抜け出た身形。

簡単に言うとミーハー女性。 猫にハマっている。 既婚者でつたんと同い年らしい。

 でも中身はおっさん(なたん談)

 

そして、このYちゃん。

つたんとなたんが遠距離してる時に、なたんに彼氏がいると知ったんだけど、

その彼氏の名前がつたんって事も知っていました。 笑

BUT,まさか 彼氏がオンナだとは知りま千円!

 

そんなYちゃんを駅まで乗せてって言われましたの。

まぁええかー つたんの同僚じゃないしー

そう思いながら、あっちゅー間に到着。

なたんとYちゃんはけん!

 

「こんばんわー! 笑」

「こんばんわー 笑」

「これ、ウチのつたん! かわいいでしょ!」

「うん。 面食いやなぁ、ほんと!」

「つたんってオンナよ?!笑」

「・・・えっ?!」

「ほら、ちゃんと顔見て!(グイッ)

「うん。笑」

「あたしレズなの!笑」

「今度ドライブがてらウチに遊びに来てよー!」

「うん!行く行くー!」

 

そんなこんなでYちゃんを駅で降ろしましてー

「Yちゃんに、つたんがオンナっていつ言ったん?」

「え、さっき。あの車のなかでやけど?」

 

7,8年の付き合いの同僚にいきなりカミングアウトするっていう。

なたんってこんなヤツなの。

もう大体分かるかっ 笑

前ぶれなく唐突にレズだとカミングアウトされる同僚の、気持ちなんて考えr・・・ なたんじゃないよねー!ギャハハ!

 

 

信号待ちの車内で、なたんがつたんの耳を触ってたところを、道端から見たであろう

Yちゃんのニヤリとした横顔をつたんは忘れない。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ