レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

じゅるる日記

やほい!

 

 

きのう、お昼ごはんを食べてた時のTVニュース。

大阪市浪速区の歯科医院・・・

浪速区? 懐かしー! 

引越した当初、 なにわ を なみはや って読んでたなぁ(´∀`)アハハ!

 

○○歯科医院関係者7人を診療報酬詐取の疑いで逮捕しました。

浪速区の○○歯科医院・・・?

 

TV画面に目をやると

つたんが大阪時代に通ってた歯医者やないかーーーい!

 

ひとりで「えぇっ!」って言うたわ!

幸いにも、つたんが診てもらってた先生の名前は無かった。

あー、ビックリした!

 

ゴホン。

 

 

土曜日はひさしぶりにこっこ家さんの焼きちょりをいただいたYO!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095028j:image 

ささみわさび 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095037j:image

中はこの状態っす。 レアーーー\(^o^)/

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095048j:image

砂ずり ここの砂ずりは日本一だと思う タンみたいなのよ

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095058j:image

丸腸とすきみ(せせり) 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095107j:image

つくね塩 ぱりんこみたいな味のお菓子みたいなつくね

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628101133j:plain

 ↑これな! なつかしー!

 

いつ行っても美味! 安定の丁寧な焼き鳥!

このブログになってから写真大きくていっそう美味しそうに見えるね★

 

 

2軒目は1年に1回は無意識に必ず行ってるイタリアンのお店へ。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628095117j:image

桃の冷製スープ

 

これ、めーちゃ美味しかった。

家で作りたい。 レシピ求む!

 

このお店、ほんと何でも美味しいんだけど、残念なのが料理以外ALLと言っても

過言ではにゃい。 シーッ!

 

イタリアンなのに、お箸袋は和柄

お皿も100均で売ってる様な、どーでもいいお皿。

埃だらけの瓶詰めのナニかが無造作に置かれてたり。

カウンターしかない狭い店内。

マスターのPCやプリンターや私物が剥き出し。 笑

トイレもブルーレット置くだけで誤魔化してるかもしれないけど、

きっと掃除してないんでしょ?的な感じパナい。

 

昔はこのお店、イケメン店長が居て、その頃はめちゃめちゃ流行ってた(なたん談)

らしいんだけど、いまはおにぎりみたいなマスターただひとり(この日はね)

前回は女の子も居たのになぁ・・・

おまけに口下手。

いやぁ、本当に残念で仕方ない。

でも美味しいから行ってしまうの。

 

もし、つたんが2ヶ月ぐらいバイトさせてもらえるなら、

掃除して、いらんモン全部勝手に捨てて、色々もうちょいオシャンにはできると

思うんだけどなぁ。

んで美味しいまかないいただいて、んでんで、美味しい料理たちのレシピを

 

眼で盗む。

これできまり!ビシッ!

 

え? おめーなんて絶対雇わないって?

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160628100533j:image

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ