レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

365日

おつかれーらいす!

 

 

きょう、6月24日はあの日から1年です。

 

1年前のきょう、しらたまが旅立った日であーる。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160624101441j:image

 

拾ったときは真っ白だったのに、どんどん色がついてたぬきになった猫。

しらたまが逝ったと連絡をもらってからもう1年なんだなぁと。

早いなぁと思う。

 

ワサビの、すぐ声が漏れるところと、凶暴さ

しらたまに似ていて嬉しいやらちょっと残念やらで複雑なところでもある。

まぁ、しらたまが死んだからといって、しらの事を忘れた日は1度もないけどねー!

 

 

そんなこんなでワタクシつたんは、先ほどからクッキー作りに勤しんでいるなう。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160624101515j:image

今回はセサミクッキー  冷蔵庫で30分寝かせちう

 

卵30gが一体卵何個分なのか? という事をググりながらやってますの。

卵をグラムで表記するのやめてー 笑

つたん、これでも一応、食物検定2級持ってるんだけど。

学校で習ったかしら。。 卵30グラムの事。

┐(´ー`)┌

 

このブログ、9割のひとがスマホから見てくれてるみたいなんだけど、

PC版のサイドバーにTwitterフォローボタンを設置してみた。 笑

フォローしていただければ日記書いたどー!ってイクので。

よかったら!

 

でさ。

いまフォローしてくれてるひとたちのほとんどが鍵付きな件。

おい。何処の馬の骨かレズかわからんやんか!

鍵付き者のフォローはしてないんだけど、ひとことメッセージとかコメント

くれた方はフォローさせていただきやすので、何か言うてね!

そのままでいいならいいけど。ボソッ

 

 

そろそろクッキーちゃんを起こさないといけないので、アデュー!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ