レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

何様とか言わないで

ちゃす!

 

 

きのうの雨すごかったー!

おまけに雷も風もね。

そんな中、なたんを迎えに学校までいてきましてん!

先日、なたんの模試があったんだけど、自己採点したらなんと

合格点に達していたではあーりませんか!

ウチの嫁はん、どやさ!

このままイクと、イッちゃうYO! ハァハァ (*´д`*)

てか、そのままイッちゃっておくんなまし!

みんなも応援してね☆

 

 

週末、新しいお店にいてきたYOー

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102700j:image

鏡に映ったあなたとふたり~♪

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102710j:image

こちらのお店でっす!

 

 

このお店、なんと、沖縄料理とタイ料理を味わえちゃうお店だったのらー!

沖縄もタイもすきなあたいらにはもうヤバイっしょ!

入店と同時にイッちゃうかもしんない!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102735j:image

なたんのアロハシャツがリゾート気分を倍増させるね!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102749j:image

お通しはソーキと水ナスパクチー  パクチー好きになっててよかったー\(^o^)/

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102800j:image

手作り水餃子

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102812j:image

肉豆腐

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102823j:image

タコパクチー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160621102837j:image

 エスニック枝豆

 

 

どれも手作り感満載で美味しかった!

2人吞みにちょうどいい量とCPかなーと思いました!

店内もかわいいし、店員さんも愛想いいしね!

きっとまた行くと思う。

 

が、しかーし。

 

何かが足りないのだ。

言い方悪いが、全てが無難なのだ。

可も無く不可も無いのだ。

全てがアンパイなのだ。

にんげんにもそういうひといるよねー

当たり障りのないひと。

いい事ではあると思うけど、それだけじゃ一緒に居てもつまんないっていう。

 

 

あ、でね。 

水餃子とか、好きな量から注文できるのよね。

1つ70円らしいのよ。

が、しかーし、3つ以上からね。

 

んべぇには嬉しいのよ? 量食べられないからさ!

でもなんかそういうのが小さいというか・・・

 

なたんとも話してたんだけど、水餃子タワーみたいなのんを名物化して赤字覚悟で

ヤる!とかの方が、パフォーマンスになってお店の売りにも繋がるんじゃないかなー

とか思ったり。

MOTTAINAIなぁと他人の店ながらに思いまして。

 

余計なお世話って言いたいんでしょ?フフフ

何処行ってもこんな事を話してるつたんとなたんだYO!

つたんがいつか、お店を出すかもしんない時がくるかもしんないでしょ?

その時の為にね!

いやー、勉強になりました! 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ