レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まさかそんなまさか

おつかれーらいす!

 

 

あと1ヶ月後、つたんはTHE YELLOW MONKEYのライブに

行ってます!ビシッ!

そして、きっと泣いてると思うの。

いやー、楽しみだな!

かれこれ3ヶ月ほど前にチケ代を払ったんだけど、それであとは待っときゃ

チケット届くんだよね? ね?!

ファンクラブから何も音沙汰NAIんだけど。。

実はその後、何かの手続きが必要とかじゃないよ、ね?? ね?!

イエモン詐欺とかにあってないよね、あたい。

心配になってきた・・・

 

このイエモンの前に、つたん3泊4日で宮城県のおばあのところに行く事が

けていしている。

弟の子供を見せに行くのと、一人で暮らす宮迫似のおばあの現状確認を兼ねて。

おばあにはあと何回会えるのかなぁって考えたりする事もある。

色々あっていまはひとりで暮らしてるんだけど、もう80歳をとうに超えてるし、

ちょっとボケてきてる臭いし、寝たきりにならないうちに早くつたんの実家に

行って欲しい。 

みんなでそう言ってるんだけど、なんやかんや理由つけて行こうとしない。

頑固ばばあですわ。

つたんの頑固はおばあ譲りという事をここに記す。

 

 

話変わるけど、例のアイツがね、ここ最近くしゃみをする時、なんと

 

口を抑える様になった件。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160617104732j:plain

 

ま、まさか、このブログ見てないよね?! ね?!?!

もし見られたらつたん、クビどころか、首つらないといけないYO!

あんだけブワックション!してたにんげんがさ、急に口抑え出したんだよ?!

何があったんや・・・?

もしかして、つたん感情隠してるつもりだけど、めちゃ顔に出てたとか??

 

でも、そんなん気付けるやーつじゃないよなー、絶対。

そんな空気読めたらめんべい買わんし、本社から来たひとの手土産の

高そうな8個入りのマドレーヌをひとりで何個も食べへんやろーし。うん。

 

とりま、ストレスがひとつ減った事につたんは喜びを感じている。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ