レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イメージはイメージ

らりほー!

 

 

毎日毎日TVでお見かけする東京都知事のMさん。

いつになったら辞めるのかしらと、福岡県民ながらも思ってしまう。

もしつたんが東京都民なら、デモに参加する勢いだぉ!

多分な!

 

 

先週のサタデーナイトは、つたんとなたんのサンキュー記念日を兼ねて

いつかのメリークリスマス会で行ったあのお店へ。

ボリューミーで美味くてCPがいいんだな!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160614103430j:image

スペインの生ビールで乾杯!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160614103439j:image

マッシュルームのアヒージョ  これで500円(税別)

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160614103250j:image

鴨肉のオーブン焼き  これ1600円(税別)

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160614103303j:image

待ってました!のパエリア(2-3人前)  これ2300円(税別)

 

ここのパエリアが絶品なんですの!

具沢山で、量も多くてウマーベラスですの!

でも、出来上がるまでに1時間以上かかるの。

そんなにじらされたらさー、満腹中枢がおかしくなっちゃうよね!

という事で

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160614103316j:image

パエリア持ち帰りにしていただきやした!ビシッ!

赤いチョメチョメ袋の中身はコレだったんだな!

 

え? どんだけケチーなんって??

違うもん!

HPにドギーバッグ可って書いてるもん!

海外では全然恥ずかしい事じゃないし! ここ日本やけどっ。

 

 

でね?

パエリア待ってたらねちょっとしたハプニングが起こりましてー。

なたんと話してたらなたんの目がギョッ!ってなってね。

凍りついた顔を見て勘のいいつたんはピン!ときました。

恐る恐る、その視線の先に目をやると・・・

 

 

でっかい真っ黒いGが出たんすYO!

つたんたちのカウンターの上にな!

 

チャバネならオレたちのよかたいでしょっちゅう見てるけど、

でっかい真っ黒Gがこんな目の前に登場したのは初めてだった。

なたんが店員さんを呼ぶと、その男性店員も目見開いてた。 笑

その後、すぐさまなたんはトイレに逃げていきました。

他のお客さんに気づかれない様に声も上げず、気使ったつもりだったんだけど、

見事にみんな気づいてたわ! ギャハハー

 

「迷惑おかけしたのでちょっと値引いておきました」 と仰られ、

「なんかすいません」ってなったあたいら。

こっちは何も悪くないのに、ああいう時「なんかすいません」ってなるのは

日本人だからかしら。

外国人はギャンギャン言うイメージがあるんだけど。

下手すりゃ裁判起こすかもしれないしね!

 

帰り道、いくら値引いてくれたのか、頭でそろばんを弾いてみたら

消費税分だった。

 

こ、これは。。 

妥当なのかしら。

 

え? 日本人の奥床しさは?って??

 

・・・ワシ、知らん。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ