レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

夢見るおバカでいさせて

おぱょ。

 

 

ちょっと! 見ました?!

 

 

これ。

結構前に、つたん、ブログに書いたやーつの事なんだけど。

何で2ヶ月以上前の事を自ら掘り返したのか。

自らというか、 事務所が が正しいんやろーけど。

来週の武道館紺のチケを売りさばく為だと、風の噂で聞いたけど。ゴホン。

 

あの男性は友人です。

 

この台詞。 どっかで見たことあんぞー

 

「友達で押し通す予定!」

 

某Bさんとおんなじやつや!!!

あかんやつ! ウソのやーつ!

オワター\(^o^)/

何でウソつかせたんよー、事務所。

まいまいの事、ベツキーの二の舞にさせたいのか?

℃-uteを終わらせたいのか?オイ

 

 

別にね?

恋愛ダメとは思わないし、きっと恋INGメンバーだっていると思いますよ。

恋愛のふたつみっつしないとさ、色気も出ないでしょーし。

 

 

でもね?

ファンは、ヲタは、少なくともつたんは、℃-uteメンが、少なくとも矢島さんは、

バージンだと思ってる。 ってか、思いたいんすよ!

 

【℃-ute】この人は何で顔はめパネルで顔以外の部位をパネルから出しているんだろう???|℃-ute派なんday

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160613102809j:plain

こんなお茶目な事をヤっちゃう矢島さんを信じないで誰を信じろっていうんだ?! てやんでぃ!

 

二十歳過ぎのめちゃかわいこちゃん達がね、 彼氏いません・バージンです

そんな奇跡化石洗面器な事、ありえるわっきゃないZな事、頭ではわかってる!

好きな食べ物:いちごのショートケーキ とか嘘な事わかってる!

百歩譲って、恋愛しててもいいよ! NOバージンでもおけいよ!

でも、精一杯、出来る限り隠してくれ と言いたい。

そうじゃないと報われないじゃない。 あたいら。

バッカじゃね?! って思うと思う。

けど、夢見させて欲しーの。 いまは。

 

数年後、あの頃ヤリまくってました!彼氏とっかえひっかえしてました! 

実はヘビースモーカーで、しかも毎晩缶ビール3本のんでますテヘペロ

とかでも、つたん怒らないから! 

 

お願いね☆

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ