レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

レズ的 独断と偏見

おつかれーらいす!

 

 

一昨日、仕事から帰ったら、いつものドアのところにワサビの姿がニャイ。

そーっとドアを開けて、キャットタワーのところを覗いてみたら

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160610094516j:image

これでした

 

「ワサビー!」

「・・・ニャッ」

「お迎え来てよーっ!」

「ニャニャー」

ってな。

 

そして、きのう。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160610094526j:image

これでした

 

WHY? 何故に~♪

 

毎日お迎え来てくれて、その時だけゴロゴロいってくれてたじゃんよー!

おまえという猫は・・・

悲しいよ、つたんは。

 

 

ウチのマンション、結構ベランダが広くってね。

ちょっとしたテーブルとイスなら置けるぐらいあるんだけども。

夏になったらそこでビールとつまみで1杯ヤリたいなーって思ってるんだけどさ、

最近少し暖かくなってきたでしょ、こないだの晩、何かうるさいなーと思って

ベランダ出てみたら、ベランダでワイワイしてるやーつがいる!

 

ウチのマンションを正面から見た時、真冬でもグリーンカーテン的な植物生やして、

ごちゃごちゃ物置いてるお宅が1軒あんのよね。 目に付くのよ。

 

オトコのバカ笑いと、オンナの黄色い声がPM22:00をまわっても聞こえてき

てて、しかも数名の。

 

「絶対、アソコやん!チッ。」

「うわっ、いまの笑い声・・・みぎわのフンだ!」 

やっぱりみぎわの家やったかー!あのベランダ!

 

みぎわの家にフン一家が遊びに来てて、ベランダで飲んでいる。

つたんの勝手な想像だけどね。

でも絶対そう! つたんの勘って当たるんだから!

 

キミは覚えているだろうか?

あの日の事を。

えらっそーに委員長でもないクセにしゃしゃり出てきやがって!

 

こないだ、エントランスでみぎわが生協の何かしてた横で、子供は縄跳びしてたし!

汗臭さ充満させてな! 公園行けよー、公園ー!

 

「床、汚れるでしょー ここ分譲なんですからね!フン!」

って言ってやりたかったー!

 

 ほんときらーい、ああいうタイプ。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ