レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

YOUは受けてますか?

モーニン!

 

 

やーっと今朝、来た。

もう今月は来んかと思ってたのに遅ればせながらのこのこと来やがった。チッ。

アンネが遅れると生理痛がドイヒーになるので嫌なんだよなぁ・・・

このアンネが終わったら、数年ぶりに健康診断を受けようと思っている。

 

500円で受けられる よかドック30

 

そして、なたんからは併せて婦人科検診も受けなさいと耳が痛くて千切れるほど

言われている。

なんてったって、つたん、一度も受けた事がないの。

これ、自慢にもならん自慢。

やっぱり30歳も過ぎれば誰でも1度ぐらいは婦人科検診受けてるものなの?

いまのご時勢、2人に1人がガンになるって言われてるし、あすは我が身という言葉も

あるし、意を決して今回は受けようか、なー

 

 

おうちごはんれすʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102108j:image

イカとタコの南蛮漬け そら豆 豚キムチ

このお皿の時、盛り付けに神経使う・・・ 笑

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102122j:image

ポークチャップ 生ハムサラダ 刺身こんにゃく

豚ロースにハマりそうなワタクシ

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102136j:image

ツナと塩こんぶのとろろパスタ スナップエンドウ

二日酔いのなたんもペロリでした☆

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102149j:image

豆腐と大根の葉っぱとひき肉のピリ辛丼

冷蔵庫の残り物deひとり昼飯 材料費50円ぐらい?

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102200j:image

台湾風和えソバ

日清の麺シリーズに新作が! このシリーズは間違いないね!

 

 

なたんが学校の日は先にいただくんだけど、その時、必ずワサビがこの感じで横に。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160609102212j:image

おもちゃと共に待ってる の図  無言でアピール

 

 

目は口ほどにってやーつね。 

食べ辛いったらありゃしない。 笑

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ