レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やれやれな件

おつかれーらいす!

 

 

ウチのジュエルトゥメィトゥちゃんがほんのり色づいてきたYO-\(^o^)/

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160603094228j:image 

かわいー! 

てか、もうここまできたら 愛おしい の域に入る。アモーレ

 

じぶんでトマトを育てるのは初めてだったので、実がつくまでの成長過程を知れて

勉強になりまちた!

ひとつ言える事は、赤くなるまでに めーーーちゃ時間かかる って事です。

さぞかし美味しいんでしょうねぇ??

ジュルルトマトちゃん

 

そして、もうひとつ育ててたパクチースペアミントは、アブラムシとコナジラミ

っていう小さい虫が大量発生してしまってお亡くなりになりました(´;д;`)

ベランダ菜園、難しす。

 

 

今朝、起きたら シーリングファンが回っていた件。

犯人は なたん です。

昨夜、嬉しがって暑くも無いのにつけて、寝る前に消さなきゃーって思ってたら

その事自体を忘れてた との事。

誰も居ない部屋で7時間ぐらい回り続けてたシーリングファン。

で、電気代・・・

つたんの日々の節約、水のあわわ・・・('ェ')

 

 

毎日、仕事終わったら通る道で若者が路上ライブしてるのね。

ひとりでギター掻き鳴らしてる若造もいれば、セッションしてる女子もいたりで。

その前をお構いなしにチャりで通るっていうのがつたんの日課なんだけども、

そこで、ちょっと理解出来ない事案が起こってるの。

言っていいか?

 

カラオケ披露してるやーつが居るの!

 

じぶんのスマホからダウンロードしたEXILEとかをアンプに繋げてマイクで

堂々と唄ってやがんの。

 

何してんの?ソレ って思わない??

カラオケ行ったら?って思わないですか?

 

で、さらに納得いかないのは、そのヒトカラ野郎に一番観客がついてるって事。

他のやーつ、もっと頑張れよ! 

 

あ、あと、コブクロ

コブクロは大阪で路上ライブからのー、メジャーデビューしたもんね!

路上ライブでは鉄板だよね!うんうん!

 

その、コブクロまでもがカラオケな件。

 

コブクロに怒られたらいいのに。ボソッ

┐(´ー`)┌

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ