レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 河童の川流れ

ちょりーっす!

 

 

昨夜、なたんと久々に共同作業をしたYO!

ずっと同じ体勢が続くとキツいねぇ・・・ (´Д`)ハァハァ

1時間ぐらいヤってたかなー?

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160602102046p:image

シーリングファンの取り付けやけど、何か?

 

やらしい事想像したそこのチミー!

このドスケベがーっ!プププー

 

 

我が家のリビングは壁をとっぱらったので、エアコンが1台しかありません。

今年は猛暑だと言われています。

つたんとなたんとワサビの命にかかわるかもしんない!

つーことで、エアコンの風を循環させられるシーリングファンを買ったのYO!

 

ウチでは大体、何かを組み立てるってなった時、なたんが隊長でつたんはそれに

従って動くという流れです。 (あ、もう想像つく?笑)

 

「つたん、ドライバー取って」

「はい」

「そこの長いネジも」

「・・・はい」

「説明書も」

「・・・チッ」

 

という具合にな!

 

それがさー、昨夜はドイヒーだったのよ。

↑の画像でなたんが付けてる白い皿の部分あるでしょ?

それがね、何回やってもしっくり付かないわけ。

ちゃんと付けておかないといつか外れて、首チョン切られるかもしれないからね!

「合わないなー なんでやろー」

「ちょっと代わってー カチャカチャ・・確かに」

「あたしもう1回やってみる」

「なぁなぁ。これ(皿みたいなん)裏表逆ですやんか!説明書見てよっ!」

「・・・えっ!? ウソやろ?! ・・・カチャ」

 

体力と時間返してーーーヽ(`Д´)ノ

 

30分はヤってたね。 

部品裏表逆でムダに腕筋肉痛になりながら、首90度で天井向いてなっ!

でもまっ、そんなこんなでふたり協力し合って無事、付きましてん☆

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160602102137j:image 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160602102118j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160602102125j:image

ガン見ワサビ

 

おまえ、そのうちプロペラ目指して垂直飛びしそうやな。笑

 

シーリングファンの購入を検討しているひとにアドバイスするとしたら

安くても十分だよ! 

ウチは7千円ぐらいの。

見た目にこだわるならアレだけど、機能はどれも大差無いぽい。

 

つたんより。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ