レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おそろしっこな時代

おはヨーグルト

 

 

きのうね、公園ランチに向かってる道中、ワサビぐらいの大きさのお母さん猫が

まぁまぁ大きい我が子と思われる猫の、首根っこを噛んで移動してたのを見ました。笑

 

過保護だねー(´∀`)

 

思わず、二度見したよ!つたん。

地面から数センチしか浮いてなかった。笑

子供もムググッってなってたしー!

でも、かわゆかったからおけい!

 

 

そうそう。

つたんの猫アレルギーはかなり小康状態なんだけどさ、鼻水は毎日出るのよ。

でさ、鼻セレブ的なティッシュにしてからというもの、

もう普通のパンピーティッシュde鼻はかめま千円!

え?こんな硬かったっけ?! ってひとりで言うてしまうぐらいに。

にんげんってさ、ほら、甘えっから。

そういうふうに出来てっから。

 

 

あのさー、時代は繰り返すって言うけど、最近リカちゃん人形やら

ミニ四駆やら、ヨーヨーが再熱してるらしいんだけど、その中でも

たまごっちが熱い様でおま。

モチロン、つたんも持ってましたYO!

チミも持ってたっしょ?! 何色持ってたー??(´∀`*)キャッキャ

って、ここまではええよ。 ここまでは。

 

たまごっちってさ、世話しないと死んじゃうっていうやーつだったじゃん。

今日日のたまごっちは死なないんですってよ、奥さん!

 

え?不死身仕様なのかって?  ノンノン!

じぶんが世話出来ない時はベビーシッターに任せておけばおけい!

 

だってぇ、みんなとリカちゃん人形で遊びたいしぃー、ゲームもしたいしぃー、

あたし忙しいんだもーん!

BS(ベビーシッター)が面倒見るっしょ♪

 

みたいな感じか?おまいら。

このままの感じでいくと、ペットもPSが世話してくれるからおけい!

ってなるんじゃないでしょーか。 ガク(((゜Д゜;)))ブル

 

てかさ、いまの日本どんどん甘くなって来てるよね。

特に、子供に対して。

数年後にはタブレット授業が義務化されるらしいじゃん。

文字もタッチペンで書いたりするんでしょ?

 

つたんの時代はさ、

クッソ重たい教科書をランドセルに詰めて毎日通学って当たり前だったし、

教科書置いて帰ったら翌日、担任にどやされたよね?

鉛筆もピンピンに削って行かないと怒られたしな!

 

 

いまの子供達はいつか、タブレット端末だけ持って学校行くとかなるのかしら? 

詳しい事は知らんけど、いろんな意味で恐ろしい時代になったなぁと思うワタクシは

すっかりおばちゃんになってるのね、きっと。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ