レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

頑固VSガンコ

押忍!

 

今井さんが亡くなってあれからもう1年が経ったなんて、早すぎない?

1年って、人生って、あっちゅー間なんだろうね、きっと。

 

 

なたんがおNEWの自転車を購入しました!ビシッ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160530104528j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160530104537j:image

2秒でワサビを探せ★☆☆

 

ちょっとさー、オシャンすぎるチャリンコだと思わなーい??

ワサビ、そのタイヤで爪とぎしていいよー(´∀`)ニコッ

今度は撤去&盗まれない様にしないとね!

無くなったら悲しすぎる!

 

いやー、実はこの自転車買うor買わないで一悶着どころか三悶着ぐらいしましたの。

 

つたんの自転車は福岡に来てからすぐに中古で買ったやーつなんだけど、

大きさもちょうど良くて乗りやすいし、そんじゃそこらのチャリより進むしで

気に入ってるのね。

まぁ確かに、サビッサビで汚れてて、タイヤもヒビ割れてきてるけどさ!

けど、何より思い出の自転車なの。 分かってくれるよね?みんななら。

それをね、完全無視してお揃いの自転車を勝手に買おうとしていた奴がいる!

 

なたんだよっ!

 

「あたし自転車買うから、つたんも買い替えるでしょ?」

「え、いらんけど。 まだまだ全然のれるし

「なんでよ!もうボロボロやん!勝手に買うからね?」

「なんでよ!いいって!! 買ってものらんからね」

「キーッ!」

「キーッ!」

 

要る!いらん!の押し問答。

何回した事でしょう。

終いには険悪ムードになったりならなかったり。

何してんねん!おまいら┐(´ー`)┌ って話ですよ、ほんと情けない。笑

で、とりま、なたんが遂にチャリ買うって話で落ち着いて。

あー、やっと諦めてくれた!って思ってたら、

 

「あたしのに乗ってみて大丈夫だったら、つたんも買うんだからね?!」

 

まだ言うかっ!

いらん言うてるやろーーー!

 

誰かー、どうにかしてー

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ