レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

アレをゴックンするまで

おつかれーらいす!

 

 

来年4月からの消費税増税が延期された様ですな。

とりま、よかったー!

でも、何かしらで搾取していくんでしょ?安倍さん?

ほんでさー、軽減税率ってやーつは予定通り実施されるの?

誰か教えてー

 

 

話かわるけど、飴ってどうやって食べてる?

ちなみにつたんは、限界まで舐めて最後ちーさくなったら噛んでゴックン派。

飴ってさ、舐めるって言い方するぐらいだから舐めるのが一般的だと思ってるんだけど、

たまにさ、口に入れた瞬間 ガリガリガリガリ ってするひといるじゃん?

あれ、なんですのん?

もうすっかりおなじみ、例のアイツなんですけどもね。

 

飴は舐めるって、小学校で習わんかったか?

習わへんか。 ボソッ

そこでつたんは飴を噛むひとの心理をググってみました。カタカタ・・

 

飴を口にいれるそばから噛み出す人がいます。
このような行動をとる人は、心理的にかなり不安定な状態にあるというのが最近の説です。
不安や不満、ストレスやプレッシャーなどが心に渦巻いていて、何かを食べて脳を安心させようという気持ちが強いのです。
そのため、歯ごたえのある食品を噛むといった行動をしてしまいます。
また、元からせっかちな性格の方の場合にもこのような傾向は見られます。

 

不安定なの、か・・・?

もうすぐ第2子が誕生するってぇのに。 パパ・・・

まぁ、皆が皆当たってる訳じゃないやろーけど、とにかく飴を噛む心理、つたんには

わからない。。

あ、そういや、前にいた営業の女の子もすぐ噛んでて怖かったんやった。

そしてそのコ、主食がチョコだった。

これは THE不安定 って言ってもええかもね。

だから何が言いたいとか全然無いんだけどさ!テヘペロ (๑´ڡ`๑)

どれぐらいのひとが飴をすぐ噛むんかなーって、ちょっと思ったから。

 

 

さて、公園ランチ用のおにぎらずつーくろっと!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ