レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

伝染って上を行くんです。

ちゃーっす!

ええ天気ですわ!

こんな天気のええ日は、数週間ぶりにチャリde出勤してみようと思ってる。

途中でパンクしないかちと心配・・・

もうみんなご存知だと思うけど、つたんはヤフオクの番人じゃん?

だから毎日ヤフオクってるんだけど、そのせいで?そのお陰で?服にかける金銭感覚が

きっと狂っちゃってると思うの。

一昔前はさー、ちゃんと実店舗で試着して買ってたのよ。

お店のおねえさんと仲良くなったりするぐらい通ってたしね。

それがいまでは、

全商品2000円以下で絞込んでるアタシがいる~

いやぁ、ひとってこんなにも変わっちゃうんですねぇ。

こんなだからさ、もうウィンドウショッピングもほとんどしなくなったわけ。

だって何見ても高く思っちゃうんだもん。

ヤフオクだったらいくらであるわーとか思ってたら、Tシャツのひとつも買えなくなりました。

でも、ヤフオクに限らず、古着・中古って良くない?

捨てる神あらば拾う神あり的なさ、モノを大切にするという事でもあるし!

そして何より、他人と被る可能性がめちゃめちゃ低いっていうところがいい。

まぁ元々流行りに疎いので、被る事自体少ないけど。

で、こんなつたんに感化されて、なたんも、ね・・・

かつてはお洒落番長と言われたあのなたんが、よ。

「なたん、コレどう?(ヤフオク画面を見せる)」

「うん、いいけど・・・なんであたしの服はそんななの?!」

「しょーがないやん、ナイんやもん!」

「シャツに2000円は高いわ!つたんはいつももっと安くで買ってるやん」

「じゃ、じゃぁコレは?」

「1500円かぁ・・・ 送料込みで1500円にしてって言ってみよ♥」

「え? 十分安いやん!一応ブランドものやし・・・」

「ダメならしょーがないけど、言うだけ言ってみたらいいやん!」

んでちゃっかり送料込みにしてもらってるし。 笑

つたんより一枚も二枚も上手ななたん。

こんな女に誰がした?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

元々そういうひとだったって事だよね!?  そうよね?!