レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

全部オレのせい

ぐんもー!

えーっと、つたん、この場で謝ります!

猫との遊び方を完全に間違えていました!

ごめんなさい!

ワサビが最近、凶暴化してる事に、なたんと困ってたの。

こんなに愛してるのに、ナンデ? 

さっきまで撫でてーって来てたのに、ナンデナンデナンデ?

すぐ噛んでくるし、猫キックされるし・・・

グーグルせんせーに聞いてみた。

猫の狩猟本能を刺激する激しい遊びを過度に行うと、攻撃性の強い猫に育ってしまう可能性があります。

なので、あまりに興奮させ攻撃性を刺激する遊びは控えた方がいいでしょう。

マ、マジかー!!!

ワタクシは、まゆおどりびょんびょんを使って、まゆをまるで鳥の様にバサバサしてみたり、

ワサビを何度も激しくジャンプさせたりしておりました。

それを隣でいつも見ていたなたん。

「おー! すごいねー、ワサビー! 見てみてー!」

こんなにもジャンプさせて喜んでおりました。

”激しい遊びを過度に行うと、攻撃性の強い猫に育ってしまう”

すぐ噛んでくるし、猫キックされる・・・

1本の線で繋がった。

確かにRさんが家でワサビと遊んでくれてるのを見た時はこんな激しい遊びじゃなかった。

布なんかでおもちゃを隠してチョイチョイ動かしながら、ワサビはそれを狙ってキャッチ!

みたいなやさしーい遊び方だった。

オレら、完全に間違っとる!

オレらってか、オレ!

それで気づいた。

昔飼っていたしらたまっていう、たぬきみたいな猫も凶暴だった。

凶暴にさせたのは、ワタクシつたんに間違いない。

全部つたんのせいだ。

こんなん、飼い主失格だ。

上手に遊ぶ事も出来ないくせに2匹目を迎えようとしているなんて、大馬鹿者だ!

サイテーな飼い主! 

つたんなんて、豆腐にぶつかって死んじゃえばいい!!

・・・ねぇ、誰か、止めて?

ゴホン。

というわけで、心を入れ替えましてー、昨夜からなたんとふたり、狩猟本能を刺激しないよーに

おとなしーく遊ぶ事を心がけてるの。

いまからでも、まだ間に合うかしら??

おとなしい女のコに、いや、普通の女のコでいいです。 神様。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

上手な猫との遊び方、誰かレクチャーして~ (-人-)タノム